【コセット池袋】海玲さんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】海玲さんのカメラマンサービス!

本日紹介するのは海玲さん(@mireiii_haco)の撮影事例です!
海玲さんは2月acosta!池袋のオフィシャルカメラマンを担当してくださいます!
屋外撮影もとっても素敵に撮影してくださるので、気になった方は是非!
撮影してもらってくださいね!

それでは紹介に参ります~!
アンティーク✕バーチャルなお嬢様ですわ~!!
アンティークの部屋との相性が良い…!

ソファ、座り、シャンデリア越しといろいろ撮影していただきました!
サムネイルにも採用いたしましてよ~~!!!

吉田の大好きな娘ッ~~~!
PiNKブースでいろんなライティングで撮影してくれました!

床のカラーを活かしたビビットカラーなお写真!

衣装が映える、サーモンピンクっぽい背景!
赤リボンが目立ってカワイイ!ポージングも好きです!

やはり彼女はカッコイイのもよく似合う!
ブルーの差し色&足裏ドンッ!!かっこいい…!

こちらのお客様はキュートに柔らかい雰囲気!
オーロラカーテンも是非使ってくださいね!


薄暗い通路ではなく、逆光で明るい通路に!
いろんな角度から撮影してみてね!


最後は前回の記事でBOX撮影してくださったお客様!!
ネオンとの相性抜群ですね!
自由に移動できるLEDは前ボケに使うのも良い感じ!

以上…!
ちょっと今回は枚数少なめですが、早く出したかったので更新しちゃいました…!カワイイじゃろ…!

acosta!のお写真もお楽しみに!!
それでは!(また年明けに会いましょう~♪)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta