【ハコアム大阪】くろかわさんのカメラマンサービス撮影写真!

こんにちは~~~!!
最近よく登場するハコアム大阪ブログ担当佐々木です!!

今日もカメラマン撮影サービス写真紹介ですの!
水曜担当のくろかわさん(@kurokawa405)の撮影写真紹介です!

今回はステージ系の撮影が多めでした!!


ライブステージ、ホログラム、ネオンライトです!!
どのブースも3階にまとまってるので貸切プランでの撮影もおすすめ👍


続いてはゴシックとDALMaTIAN!
モノトーンで落ち着いた雰囲気が好き!
どちらもカラーフィルターも合うブースですよ!

今年の縁日は和風撮影にもってこいでしたね!
縁日は終了しましたが、ハコアムの和牢屋には年中桜が咲いてますので和装におすすめ🌸

 


小道具や布を使ってくださったお写真と究極のシンプルブース白ホリでのお写真!
どっちも好き!ハコアムの自由度の高さが伺えますね(にっこり)

最後は戦う男子👊を!!

でっかい武器すごーーー!!!!

戦闘シーンも制服もいいですね~~~!!!
今回の紹介は以上です!!
くろかわさんのサービスは毎週水曜日!!
ご予約はHPから受け付けておりますよ~~!!
https://hacostadium.com/osaka/cameraservice-kurokawa/

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta