【池袋オンリー】くっすぃーさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】くっすぃーさんのカメラマンサービス!

前回は東京オンリーだったくっすぃーさん(@kushiii)
今回は池袋オンリーの紹介です!

コセット新ブースが出来てから、1ヶ月くらいのカメサです(おや、今は5月…)
N!NAさんが撮影してくださったPiNKのイメージとはガラっと違った撮影をしてくれました!
是非参考にしてください~!

それではどうぞ!!

ネオン側の撮影~!透明感のあるピンクがすっごい可愛い!
衣装とも合ってる~!ということで…こちらのお客様のお写真をサムネイルに採用させていただきました!きゃわ

お花を前ボケに使ったこちらも可愛い…♥

こちらもPiNKでの撮影事例!
オシャレに撮れるブースなので、結構どんな衣装で撮ってもいけちゃいます!
特にネオン側…!

スーツも制服も、オリジナル衣装もアイドルも…是非是非!
クリアカーテンもうまく使ってね!こちらはNEONPOPでも撮影してくれました!シンプルカッコイイ

吉田のお気に入りはこの黒部屋のお写真!
肌の質感、背景のボケ感が好きです。結婚してください。

もちろん白ホリもあるぜ、コセット池袋!
シンプルな撮影は是非こちらでも!

通路の奥の奥まで青い!(青くしてくれています)
RPG感ある撮影と白ホリシンプル撮影!


自然光っぽい!スキ!(CURASを思い出す吉田)

最後は鳥かごで幻想的な撮影を!
こちらコセットのポスターにも採用させていただきました!
寝転がり撮影も新鮮で可愛かったです!


\そしてやっぱりPiNK/

LED可愛い…!
ダークな撮影も、ピカピカ可愛い撮影も楽しめます!

是非是非みなさんもコセットに遊びに来てくださいね!
それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta