【ハコアム大阪】2021年縁日ブース楽しかったね‼【事例レポ(遅)】

こんにちは~~~!!

季節に置き去りにされてることに定評のある
ハコアム大阪ブログ担当佐々木だよ!!

 

今日は撮影事例レポ!!
縁日ブースの!!!!!!

しかし今年の縁日ブースなんと9/20まで
残念ながら佐々木がトロすぎるせいで開催中にレポが出せないという失態を犯しました🙇

 

でもせっかくなので事例いっぱい見てほしい!!!!!
来年も(おそらく)絶対に(きっと)開催しますので予習ということで…!

撮影してくれたのはNariさん@nari_pic
モデルはイケメンが鯖島さん@saban_tyu 美女がくろさん@kuro_7nです!

佐々木は邪魔にならないように陰から見守りますコソッ

ハコアム縁日は屋台の内側に入れるので機材を置いたり店員目線での撮影も可能👌

縁日ブースは夜をイメージしているのでちょっと暗いのです。
ライト系の機材を準備すると撮影しやすいよ!!!

 

お二人が遊んでいるのは毎年一番人気ボールすくい

本物のポイが設置してあるので実際にすくえます!
※持って帰ることはできないよ

鯖島さんがボールすくいうますぎました。

ボールすくいハコアム杯優勝です!!!(今決めた)

ボールすくいチャンピョン余裕の笑み😉

 

今回も佐々木はお手伝い🙌したんですが、鯖島さんがめっちゃ目を見てくださってやばかったです。

コミュ障すぎてお顔が見れず、じたばたしてしまいました…騒がしくてスミマセンデシタ

 

屋台は全部で7つ!!
いろんな画角での撮影が楽しめます👌


この躍動感のある写真はNariさんがとっても頑張ってくれて生まれました。

(くろさんも何回も投げてくれました🙏)

 

縁日ブースはぐるっと囲むように屋台があるので

下から撮っても

いい!

横からでも

いい!!!

奥行きがあるので広く撮ってもいいかんじです👍

さらに飲食もOK!!

夏季限定縁日メニューも販売しますよ🍟


休憩スペース風な櫓もあります!

いかがでしょうか?
縁日ブースめっちゃいいでしょ!!!!

今年は終了しちゃいましたが😂!!!!
行きそびれちゃった方は来年こそお見逃しなく…🔥

 

現在のハコアム大阪では絶賛ハロウィンブースを展開中!!
今度こそ季節に追いつくぞ!!!!!!

期間限定ブースはここからチェック👀

【フロアマップ】期間限定

今回はこのへんで!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta