コセットオフ会レポ★ヒーロー候補生オフ会&オフ神

皆さん、こんにちは!!
コセット池袋のむっちゃんです!!!

本日は、8月15日(日)の1部に開催された『ヒーロー候補生オフ会』のレポートをお届けします!!!
久々のタイトルでしたが、映画公開や本誌もアニメも熱い展開の中での開催!!
盛り上がった様子をご紹介していきます!!

さてこの日の吉田は・・・

山田になりました!!!困り眉かわいい~!!!
先生たちや女子に構ってもらえていいなー!!!


映画の衣装も来てくれて嬉しい~!!!
この衣装かっこいいですよね!!!!映画めっちゃ胸熱だった・・・

交流もどんどんしてね~!!!

このセットの写真・・・やば・・・

可愛い写真もいっぱい!!!


ありがとうございました!!!
以上、ヒロオフのご紹介でした!!!!

続いてお菊が2部の『オフ神』をご紹介!!!
吉田はヒルチャールを卒業し、ディオナちゃんのコスで参加!

今回は今まで来たことないキャラも来てくれました!!

少年キャラのへそからしか得られない栄養素があるんよな~!!!!

シニョーラ様もなんかいっぱい来た~!!!!

みんなこんなにかぶるとは思わず爆笑してました。

今日は色んな人と仲良くなって帰ってね!

お目線ありがとう!!

コセットはオフ会中もプリクラが撮れます!!

自撮りも楽しんでね!!


ミニゲーム優勝おめでとう!!!

めっちゃ嬉しそうでこっちも嬉しい!!

撮影ブースでの撮影も楽しんでね!!

かっこいいの撮れたかな?
交流も忘れずに!!

たくさん交流もできたみたいで良かったです!!!

次回は9月18日(土)に1日開催で実施致します!!
ぜひ遊びに来て下さいね!!

その他タイトルのスケジュールやオフ会の詳細はHPをチェック!!
【今後の開催スケジュールはコチラ】
お待ちしておりま~す!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta