【ハコアム大阪】カメラマンサービス写真紹介!!!!【ユウナマさん&くろかわさん&ましろさん編】

今日も元気!!!
ハコアム大阪ブログ担当佐々木だよ!!

【カメラマン撮影サービスお客様写真紹介ブログ】の時間だよ!

先月のブログはこちら

【おまたせ】2月!カメラマンサービス!写真紹介【くろかわさん編】

【2月】カメラマンサービス!写真紹介【ましろさん編】

今回は3月にご利用いただいた
【金曜担当ユウナマさん】【水曜担当くろかわさん】【木曜担当ましろさん】
3名のカメラマンさんの撮影写真をピックアップしてご紹介!!

語彙力のない佐々木素敵な写真をご覧あれ!!

 

~~ユウナマさん撮影~~
ユウナマさんは今回初登場!

中華ブース!

かっこいい~~!
長物を活かした構図!!すき!

引きでもかっこいい!
色味がはっきりしてて中華ブースの小道具たちが映えますね!!

 

3月のサービスは1日だけでしたので今回はお写真少ないですが、次回はたっぷりあるのでお楽しみに…(◜◡◝)b

 

~~くろかわさん撮影~~

祭壇ゴシック!

武器構えたポーズ好き…
目線が合わないのも奥にいる相手を見据えてる感がありいいですね😌

 

教会!

はわ…けっこん…👼💕
ハッ!!思わずプロポーズしちゃうとこでしたよ!
背景のぼかし方が好きです😊

 

ライブステージ~!

ファンサされてる😂✨
制服でもステージとの相性良いですね!!

 

藤紫陽花ブース!

雅なんじゃぁ…( ;∀;)bb
衣装の質感と背景の青い差し色が鮮やかで素敵!

 

白ホリ!

好きです。
見たときこれはサムネイルだなと確信しました。
なにげに漏斗の造形すごい…

 

鬼の間!

ギャップすごくない??
色味めっちゃ好き..🙏
縦の構図もバランスがいい..🙏

 

~~ましろさん撮影~~

白ホリ!

グレーでも白ホリ。
舞台のブロマイドみたいじゃないですか??
どこで買えますか?!

 

青龍の間!

マイクかっこいい!
おててめっちゃ綺麗ですねすきです😌👍
後ろのお月さまのグラデーションが綺麗!!
※もとは白いですよ!!

屋外階段!

自然光~~!天才☀
モデルさんの流し目が最高..
影の入り方がとっても好き( *´艸`)

 

最後は藤紫陽花!


背中合わせはずるいよぉ…😭💕
鮮やかな刀剣男士の組み合わせはいいぞ!!
背景キラキラしてて綺麗ですね✨

 

以上!
写真紹介でした!

今後のサービス予約はこちらから!

HACOSTADIUM大阪 カメラマン撮影サービス

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta