【2月】カメラマンサービス!写真紹介【ましろさん編】

やっほ~!
ハコアム大阪ブログ担当佐々木で~~す!!

前回に引き続き今回も【カメラマン撮影サービスお客様写真紹介ブログ】です!
紹介するのは【木曜担当ましろさん】の撮影写真をピックアップして紹介!!

これはサービスの様子😎

カメラさんって壁や床にめり込みますよね🤔

さっそくいっくぜ!
祭壇ゴシック!


豪華な装飾がよく似合う!
座り方が完璧bb

 

移動しましてアンティーク書斎!


ゆ、夕方だ~~!
※このブースに夕日の入る窓はありません
給仕終わりかな(*´ω`)??

1年ズ~~!

錬金術の授業!パーフェクトあげたい😂💕

 

こっちはカラースリット!

カラフルでとってもかわいいですね😊エヘヘ

 

(黒くないけど)きっとここは黒ホリ


赤のグラデーションが綺麗~~!


バラ🌹のシルエットかっこいい!!
ライトブラスターを使って撮影されてるそうです!
こんな撮影がしたい方はぜひましろさんのサービス😉💕

 

廃ビルブース~!
後ろのコーションテープは自由につけ外しできます!鎖もあるよ!

戦う女子っていいな…👍

 

青龍の間!!


ハコアム本丸にもついに兼さんが!!

 

こっちはお隣の藤紫陽花ブース

鮮やかな藤が綺麗ですね..!
1本下駄含めシルエットが最高✨

 

以上!!
2月のましろさん撮影からのピックアップでした!

今月ももちろん実施中ですよ🎶
事前予約はこちら😘

HACOSTADIUM大阪 カメラマン撮影サービス

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta