【春休み】えはら先生カメラマンサービス

前回のブログはコチラ

【春休み】えはら先生カメラマンサービス

前回の更新から2週間も経っていしまっていて冷や汗をかいている吉田です…!
すいません遅くなりました!!
前回はハコアム東京、そして今回はコセット池袋での撮影事例紹介です!
えはらあい先生(@tomorokoshi)らしい素敵な写真がいっぱいなので、是非最後までご覧くださいませ!

コセットにあんな立派なキッチンはありませんが、ファンシーで可愛いお菓子の部屋はあるぞ…!
ということでこちらのイベント衣装で!

お花が手前にある!あまりこのブースでこの撮り方見ないぞ。
またちょっといつもと違う感じで吉田は好きです!

キラキラが魔法っぽくも見えるライティング!

なんでこんな幻想的に撮れるかね(プロだから)
和作品でも違和感なく、綺麗に撮影してくださいました!

この手前でボケてる桜がとってもいい!
造花ってわからんじゃろ…!(わかる)

アンティークブースではひらみのある撮影!
普段のカメラマンサービスでもスタッフの補助が必要な場合、お手伝いはできる限りしますのでご相談ください!

笑顔がめちゃくちゃ可愛くてキュン…!
お写真どれも可愛くて選ぶのが難しかったです!
吉田的に最高に可愛い2枚をチョイスしました!
ぬいとの撮影も可愛いです(可愛い連呼)

最後は採用しまくってごめんなさい!!
えはら先生×ヴィンテージの通路はちゃめちゃに相性がいいな…と思っている吉田です。

\かっこいいよおおお/

(一番奥まで行ってライティングしてくれてると思うと嬉しい吉田)
ここ、結構奥まで距離あるんですよ。
スポット的な正面のライティングもカッコイイです!

金網の開け締めは自分で出来ます!
指を挟まないように注意してね!

ライティングもカッコイイんですが、この編み込まれたウィッグが…綺麗すぎてですね…!?
そこも是非注目していただきたい…!サムネイルにも採用させていただきました!

以上!
えはら先生のカメラマンサービスでした!
次回の特別編は未定ですが、また開催が決まり次第(講習会も!)吉田Twitterですぐにお知らせいたしますので是非フォローしてお待ちくださいませ!!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta