【あのイベントを】7月26日開催『Hip Hop mensなオフ会』レポだ!【振り返ろう】

どうも!!
ハーゲン〇ッツの美味しさに最近気づいた副店長です( >゚Д゚)>

今回は7/26に実施したHip Hop mensなオフ会のレポートです!
この日は少人数開催でしたが色んなディヴィジョンの皆様にお集まりいただきましたよ!

★今回のオフ会ではソーシャルディスタンスに配慮し、
写真撮影の際以外のミニゲームや交流中はマスクの着用をお願いして行いました!
まずはみんなで「かんぱーーーい!」
今回は撮影フロアで行ったのでこぼしてしまわないようエアーで乾杯!

エアでもノリノリの皆さん(*^^*)

まずは自己紹介タイム!!
手書き名札をお渡しして記入していただき、1人ずつ名前・推しキャラ・意気込みを発表♪
少人数ならではのプログラムです!


この日は一郎君の誕生日!自己紹介でめっちゃ祝われてました(にっこり

参加者全員のお顔と名前が分かり、テンションが上がってきたところでミニゲーム!
今回遊んでいただいたのは【無言で伝えろ!伝言ゲーム!】です!

ただの伝言ゲームではありません…!
絵⇒文字⇒ジェスチャー⇒絵⇒文字 このように変則的な伝え方をしていきます。

それでは一生懸命伝言するラッパーたちを見てみましょう!

イラストを描く一二三くん


果たしてこのイラストは幻太郎に伝わるのか…!?

一方こちらは..

何かを必死に巻き取る幻太郎(とめっちゃ笑うどっぽ)

さらにこっちは何かを吊り上げるささら!!

真剣にイラストを見つめる十四くんと、
頭を抱える空却くん…

皆さん真剣に伝言していますが、それがまた可愛くておもしろい(´艸`*)

そんなこんなで優勝チームが決定!!
景品は【ハコアム大阪1Day無料券】☆ミ

おめでとうございます~~!
これを使ってまた遊びに来てね!!

因みに各チームの頑張りはこんな感じ…

イラストや文字の書き方でも個性が出ますね!
ジェスチャーの様子は実際に参加してみてのお楽しみ(^^♪

さぁ!ここからはフリータイム!
じゃんじゃん交流してね!!


いきなりもちころの写真!笑
みんなが持ってきたらこんなに集まりました^^可愛い!!!


>>天谷奴零*3<<
圧がすごい(褒めてる)

喧嘩勃発!!

ホストVS作家

 

イケイケショットいただきました!!

 

みんなでがお~~(*^^*)


と、がおーを収めるホストと作家(仲直り)

 

\アマンダ最高/

沢山交流したところで最後は集合写真
チームごとに撮影しましたよ!
写真は各チーム2枚撮影!
「キャラっぽいポーズ」と「楽しかったぜ!」ポーズ( ゚Д゚)/
どちらか1枚を副店長チョイスで紹介!!

 

【俺たちが一郎】チーム

お祝いムード全開!!お誕生日おめでとう!!!!!!

 

【オセロ】チーム

ささら「オセロなら俺もポッセや!」

 

【たこやき】チーム

私服参加のお姉さんには「推しっぽいポーズ」でお願いしました^^
推しはあの人かな…?

 

【一人だけ白マスク】チーム

チーム名の由来は「零さんだけ白マスクで他の4人は黒かったから」です!!

 

とこんな感じでオフ会は終了!
皆さんノリが良くてめっちゃ楽しかったなぁ…(´艸`*)
またHip Hop mensなオフ会開催したい!!
今度は中央の皆さんにもお会いできるといいな..!

次回のオフ会は9/20と9/26に開催の

【魔法士オンリーオフ会オールナイトエディション】です!

9月20日(日)9月26日(土)鏡が導く魔法師オンリーオフ会


ご参加お待ちしてま~~す!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta