【特別編】涼子さんのカメラマンサービスin池袋

やっほい!もう8月も下旬なのに、7月の撮影事例紹介で本当に申し訳ございません!
しかも驚くことにまだ倍のお写真が(まだか!)とデスクトップ上で叫んでおります。
が…がんばります~!

東京!!!池袋!池袋!東京~!とバタバタ動いてもらうこともあるのですが、
今回は期間中すべてコセットで実施していただきました!

では早速紹介いたします!
「黒部屋をモストロラウンジへ」
ということでクラゲを投影していただきました。すごい。

最近のブログ記事でもちょいちょい紹介しているLEDの電飾!
こちらを使って手前にキラキラ照明を作ります!

マフィア感のある撮影は是非廃墟通路へ…

こちら鉄格子牢を背景にしたお写真ッ!
もとは赤い牢屋なのですが、ブルーグリーンに色付!
キャラクターの衣装ともピッタリになりました!!爽やか可愛い!

こちらは鳥かごを使ったお写真!
ふわふわ感が素敵です!アイドル撮影も良さそう…!

こちらも黒部屋(人気だな)
青と紫のカラーフィルターを混ぜてイメージカラーを再現してくださいました!
部屋の大きさを感じさせない構図に感謝…!

す!ご!い!
なんと今度はひつじぃまで擬人化に…!
吉田/ひつじぃ/バニ雄/ぷち吉田の並びになっております!
ちゃんとライトがコセットカラーなのがすごい。

そしてこの少女漫画の見開きのようなお菓子の部屋でのお写真!!
めっちゃ文字入れたい!ドキドキの新連載!(天井見えてる珍しい構図!)

白ホリで宣材っぽい撮影のリクエストをいただきました!
ポージングや表情もとっても素敵だったので、今回のサムネに採用させていただきました!

ちょっと落ち着いてきた和装飾シチュ。
なんと今回はキャラに合わせてピンクと黄緑のカラーを入れて撮影してくれました!
ほんのり入っている感じが可愛い~!

こちらも同じ場所で!今度は影のはいるようなライティングです!

\力持ちぃ!/

嘘です。合成です。本当は脚立に座って撮影しております!
(涼子さんまで合成サービスしてくれちゃった…!)
あまった時間で教室で激エモなお写真も撮ってくれましたよ~!!


(こういう撮り方…しゅき…)

最後は黒部屋!(マジでずっと人気)
光の魔術師涼子さんがキレイに撮影してくれました!!
\ビューティー系ライティング発動!/

寮服が全身入る撮影!衣装が背景に溶け込むような雰囲気が最高です!
(…鳥かごの中の白いのは…じつはゴミ袋…!)

以上!
涼子さんの特別編でした!

…そして急遽!今月最終週よりハコアム東京で全6回あります!
是非…!男性、女性、男装、女装、ピンでも複数人でもOKです!!
ご利用お待ちしております!!

【詳細はこちら】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta