【東京&池袋】うめさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京&池袋】うめさんのカメラマンサービス!

アコスタ、オフ会、カメサ…の更新バランスがうまくとれない吉田です。
撮影事例を楽しみにしてくださっている方すいません!
うまくスケジュール組んで更新するぞ~!ゴゴゴ…

梅雨もあけてちょっぴり元気になりましたが、
やっぱり夏にマスクは暑いよ~(泣)今年の夏も頑張って乗り切りましょう!
ではうめさんのカメラマンサービスの紹介へ参ります!

今回はハコアム東京から!
イベント…もちろん吉田もコツコツやっておりますよ~!
あの衣装で撮りに来てくれるお客様が来ることを楽しみにしております…!


2人のバースデー撮影も!
実は今まで一枚もBD衣装を引けていない吉田…くそぉ…
悔しいけど華やかで可愛かったのでサムネイルにも採用させていただきました!

最近と~~~~っても人気のバックストリート&裏路地ブース!


シンプルで使いやすいとは思うのですが、もっと汚れててもいいですかね?
潰れた空き缶とかゴミ箱とか…?
増やしてほしい小道具などありましたら是非店内アンケートにご記入下さい♪

クリエイティブスタジオスペースではシンプルな撮影をしてくれました!
トルソーや額縁、シンプルな椅子、など色々あるので是非自分だけのセットを作ってお楽しみ下さい♪

ブルーのライティングがイベントのイメージピッタリ~!
今年も楽しかったですね!
スーツ撮影カッコイイです!

ではここからコセットへ!
奥行きを感じる通路部分と、金網背景のカッコイイヴィンテージエリア!

深いグリーンが印象的なアンティークルームはファンタジー系の撮影にも人気です!

コセットには自由に使えるデザート系小道具いっぱいありますよ~!
お菓子の部屋だと可愛すぎちゃう場合はこのブースがオススメです!

儚い系撮影にはもってこいの鳥籠撮影!
周りの鳥籠も是非使って撮影してみてくださいね!

ふふふ…じつはコセットにも小さい監獄(鉄格子牢)があるのですよ…!
中にストロボを仕込んでも◎

最後はお菓子の部屋!
床の座り撮影も可愛く撮れるので是非…!
アイドル撮影にもピッタリですよ~!

以上!
撮影事例紹介でした!
またすぐ更新、がんばります!それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta