コセットオフ会レポ★マスターと英霊の集い

皆さんこんにちは!!
やっと幣カルデアにもサポートタイプのキャスターが来てくれてハッピーなお菊です。
もう『バーサーカー牧場』って言わせない☆

今回ご紹介するのは11月3日に実施した『マスターと英霊の集い』のレポートです!
40人もの猛者達にお越し頂きましたよ!!

吉田もマスターに変身!
早速召喚に成功した様子…。

(どうやって運んだですかこの衣装BY吉田)

クオリティの高い参加者さんに緊張してカチコチの吉田!!

…吉田のバーサーカーは最強なんだ!!

他のサーヴァントとも写真が撮れました。

余韻で若干虚無ってる吉田。

こちらではマスターと35億な感じのサンソン。

簡単なフリータイムのあとはミニゲーム!!
今回はチーム戦!
協力してもっと仲良くなっちゃおう!


チーム分けは上手くマスターが分配できました!

スタッフが出題したお題から連想するものを1つ書いてください。
同じ答えを書いてるチームがもう1チームだけいたら勝ち!!1ポイント!
答えが自分のチームのみ、もしくは3チーム以上だとポイントになりません。

一番多くポイントを集めたチームが優勝です!
多くてもダメ、少なくてもダメ…
意外と心理戦なのでチームの人と協力して答えを書いてください!

ではウォーミングアップに…『(見た目が)ロリ・ショタなキャラといえば』!!
各チームボードに記入をお願いします!!
隣のチームに聞こえないように話あってね!

ナーサリーちゃんがいるチームの答えは…

書けたみたいなので全チームオープンしてもらいましょう!

中々快調な滑り出し!
お菊はオジキリリィが早く実装してもらいたいです。

次は『ぶっちゃけ付き合いたい男性キャラ』!!
いっぱいキャラがいるから悩んじゃうね!!!
男性は心を女にして一緒に考えてくださいね!


アスクレピオス先生は手元がビロビロしながら頑張って書いてくれました。

一斉オープン!
見事2チーム『クーフーリン』!!
術クーフーリンさんも思わず笑顔

『聖杯戦争に参加するならどのクラスのマスターがいい?』の質問では以蔵さんがお約束…


この質問は各チーム割れました。

最後はこちら!
『来年の夏、実装して欲しい水着の女サーヴァント』!!
結構増えましたからね!!それ以外で!

アナスタシア見事揃いました!!
そしてキアラさんも!!

来年のワダ○ルコ枠は決まりましたね。
今から半年以上先が楽しみな結果となりました。

全問終了し、今回高得点だったのは⑤チーム!!!

なんと外したのは1問だけ!!
アーラシュさんの千里眼が光りました。
景品はstaca2000pt!!
今日できたお友達とまたスタジオに遊びにきてね!

このあとは最後のフリータイム!!
たくさん仲良くなって帰ろうね!!

記念写真も撮ってってね!

コセットにはかわいいブースからかっこいいブースまで色々あるので好きなところで楽しんでね!

ステージではマスターたっての希望でマーリン召喚の儀。

厄払いできたみたいなので、来年の福袋に期待しましょう!

最後はみんなで記念写真!!

たくさんのマスターやサーヴァントに来てもらえてとてもうれしいです!!
お疲れ様でした!!!

次回開催は未定ですが、またやりたい!!!
オフ会参加費は課金せずにとっておいて下さいね!

その他のタイトルも多数実施しております!
気になる作品はチェックして下さいね!
【イベント詳細ページはコチラ】

コセットカルデアはいつでもお客様の召喚をお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta