【ハコアム東京】毎週木曜日限定!渡り通路撮影について!

知っている人は知っている。
ハコアム東京の入っている施設「ViVit南船橋」で撮影できる場所があることを!

普段からコスプレのまま2Fのフードコートに行けたり、
火曜日に立体駐車場で撮影出来るのは結構知られている気がするんだけども…
あまり知られていないのが「渡り通路」なんです。たぶん。

じつは、撮影が出来るんですよ!
木曜日のみですけど!!

撮影しようかな~と思ったら、
まずは「サービスカウンター」へお越しください!(駐車場撮影も同様です)

場所はハコアム東京と同じ3Fなので移動は楽ちんです。

辿り着けなくて迷う人は今のところ1人もいないので大丈夫だと思います!!

ちなみにこちら、一般のお客様もいらっしゃるエリアになりますので、
スタジオとは違い制限がございます…ごめんなさい!

撮れるエリアはこの黄緑の場所です。

明るくてキレイだろ~~~!!!

なんでこんなに明るいのかというと、吹き抜け(天窓)になっているからなんです!
ドドーン


ドヤッ

多少天気が悪くても、全然明るいです。ここ。
夏はめっちゃ暑いです。

凸ポンさんが自然光のみで撮影してくれました!
ありがとう凸ポンさん!!

天井、こうみると本当すごいよね。
良かった…台風来たときは「オワタ…」と思ったけど
全然終わらなかった。強いぜ!ビビットさん!

広いけど、凝った撮影は出来ないのでメインの撮影場所には出来ないかもしれませんが、
ついでに撮影するにはちょうど良いかと思います!

・制服で教室撮影&放課後撮影(ココ)
・私服でBOX撮影&ショッピングモール撮影(ココ)
とかね!

こちらも全て自然光のみ!
かなり明るい場所なので撮影しやすいと思います!
(acosta!やってた時も自撮りスポットで人気だったよ!)

以上!渡り通路紹介でした!
その他細かい注意事項などは公式サイトをチェックしてね!
【公式HPはこちら】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta