Ultra acosta! ×HUMAX~映画館撮影~紹介

しつこいようですが。
5/11.12にUltraacosta!で初!の試み。

\映画館で撮影が出来るぞ/

ということで。サービスの詳細はしっかり作られた特設ページをご覧いただいて…
こちらではロケーションを主に紹介させていただこうと思います!

今回、こんな素敵なサービスを行ってくれるのは
「池袋ヒューマックスシネマズ」さんでございます!
http://www.humax-cinema.co.jp/

シネマなの?シネマズなの?
と若干吉田も自信がなかったのですが「シネマズ」さんです!

池袋でアニメイトやサンシャインさんにお出かけする方なら
「は~ん?あそこの映画館ね」
と、すぐに伝わるかと思います!

\ここです/

吉田はじめての応援上映はここだった記憶。

こちらのB2で撮影が可能なのです!!
撮影希望の方は、受付を済ませ、更衣室で着替えてから映画館へ!
1階エレベーターの奥にある非常階段で地下2階に降りてください!
映画館撮影専用受付がございます~!!
(映画のチケットを購入する窓口じゃないよ)

B2のエレベーターホール部分はこんな雰囲気。
降りたっただけでポップコーンのいい匂いが…!!

映画館撮影はスクリーンのある劇場だけではなく、このホール部分でも撮影OKなんです!
暗い撮影が苦手な方も大丈夫ですね!

映画を見終わって出てきたところや、売店でお買い物する様子など
デートや放課後シチュにあった撮影が楽しめます!


誰もいない映画館にテンションのあがる吉田。

そしてヒューマックスシネマズさんが撮影用にポップコーンを用意してくれました!
うっひょ~~~~本物や~

そしてこのカップに入った吉田サイズのポプコン。
こちらは先着30名様にプレゼントされるものと同じサイズになります!


お…顔出しNGのヒューマックスシネマズさん
まさかそんな技で話しかけてくるとは…

\テテーン!!!/

「こ…これはぁ~~~…!!映画館撮影に参加したお客様がもれなく引けるくじで当たるという映画チケット~!
観たい作品があったら9月末までに劇場窓口で作品と日程をご指定して引き換えるやつ~~!!」

当たらなくても、映画館撮影に参加したお客様は全員通常1800円のこのカードが1300円(500円引き)で購入できます!

(ただ見せてもらっただけ)

ということでやっとこさロケーション紹介です。

綺麗や~さすが映画館!(?)
この椅子1脚○○万もするらしいよ…ビクビク…

普段は座りたくない最前列。撮影日は大人気間違いなし!
何故かというと…

前にスペースがあるんです!!
撮影がしやすい!

あ、でも注意点が…この映画のスクリーン…絶対に触れたらアカンのです。
ちょっと危険なので、スクリーン前での三脚、スタンドは使用禁止とさせていただきます。

でもストロボは1組様1灯まで使用してOKです!

また、この座席の後ろは通路になっているのですが、ここでも撮影OKです!(譲り合って使ってね!)

ロケーション撮ろうと思ったら吉田がはいってしまった1枚

「今日も楽しかったね!」
みたいな写真が撮れればいいな~と思います。

吉田とソムチャイの遠近感で広さが想像できますように

そして…これはこんな撮影も出来たら楽しくない?
と試行錯誤していたときの図

舞台挨拶風景需要あるかな…?
(しかしこれをすると最前列で撮影が出来ない)

スクリーンに何か投影されてたら嬉しいかな~とか

映画を見るときと同じ真っ暗な環境は需要あるかな…と!

Ultraacosta!だけでなく、またコラボ出来ますように~(スリスリ…)

まずはUltraacosta!での皆さんの参加がなければ次回もない!!!
ということで、ぜひ映画館撮影来てくださいね!

それでは!!!

【acosta!映画館撮影特設ページ】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta