としまえんでacosta!開催!~遊んで食べて撮って楽しむ~

※宣材撮影はとしまえん監修の元行っております。
イベント当日の撮影、参加規約につきましては当日配布のパンフレットを御覧ください。
また、公式サイト、イベントページ内にも掲載予定です。
詳細はこちらでご確認ください。http://acosta.jp/

ついにとしまえん紹介記事も3記事目!
撮影時間はそんな長くなかったけど写真枚数がエライことに。

広くて撮れるところいっぱいあるのでこれでも撮影する場所は厳選したんだぜ…

前回は園内のレストランでお昼食べるところで終わりましたね!

としまえんでacosta!開催!~遊園地撮影を楽しもう~


ということで続きに早速参りましょう~!

~休憩中カメラマンさんと遊ぶ吉田~

\むぎゅう/

(仕事なのに…吉田めっちゃ…楽しんでる…)

さて。お腹もいっぱいになったので撮影再開デス!
レストラン上にはこんなド派手な乗り物が…!

としまえんさんに「乗りますか?」と聞かれましたがめちゃくちゃ激しそうなので遠慮いたしました。

レトロで派手な乗り物なので背景にするとインパクトがスゴイ~!
写真だと伝わらないけど、パリピな音楽流れてました。

地上に戻ってお次はステージへ!…と向かう途中に遊園地と言ったらコレ
「お金で動く動物さん」と目が合う。
うおおおおおめっちゃくちゃ久しぶりに見たぞ!
吉田「乗ろう」凸さん「撮ろう」

お茶子ちゃんど~ぞ~
\やったーーー/

しかしあとから周りを見渡したらいっぱい居た…(種類も)
ライオン以外もありました!お好みの動物にどうぞ!

ちょっと寄り道しちゃいましたが、撮影したかったのはこのステージ
acosta!当日は撮影に使えないのですが、
素材がほしかったので撮影させてもらいました!

めちゃくちゃ恥ずかしそうにファンサする焦凍くんにこっちがノックアウトでした。

この撮影中も一言も話さないソムチャイと白ホリくん。
なんで一定の距離を置くのだろうか…(笑)

おや?ステージの横から「バシャーン…バシャーン」と音が聞こえるよ…?
そうだね!!!!

\フリュームライドだね!!!!/

としまえんさんにお聞きしたところ、
「コスプレしたままの乗ってOK!ウィッグが飛ばないようにだけ注意してね」
とのこと!!!!
モデルさん3人共絶叫系がOKと頷くので

乗っていただくことに!!やった~

そう。吉田はお昼寝する能力しかないからね…ごめんね…!

身長制限は110センチ。思ったよりも濡れるので、
濡れたくない方はやめておいたほうが良いですよ…

乗り込む前からウキウキの3人。
ソムチャイは乗らないから戻っておいで~

さ。凸ポンさんと落ち行くところを見守ります。

ぐるっと回ってすぐ落ちると思ったんですが、
なかなか長かった!一回視界から消えていきましたが戻ってきました!

うっそ!?手離してるんだけどォ?!?!!!

おおおおおwwww
思った以上に水はねがすごかったww
みなさん無事ですか!!!!


デクくんの華麗な運転で戻ってきました~!(嘘です。自動です)

帰ってくる3人の自然な笑顔に癒やされる吉田。ホッコリ
寒い中濡らしちゃってごめんね…

さ、移動じゃ~~~!奥の方にカレー屋さんがあったよ!
撮影日はやっていなくて食べれなかったんだ…。
ソムチャイがナマステやりたいって言うからしょうがなく撮らせてあげたよ。
付き合ってくれるモデルさんたちに大感謝だね。

その近くには「くまのカステラ」やさんが!!!!
お腹いっぱいだけどデザートは別じゃい!!
買って~撮影の予定になかったけど買ってくれ~!!

買ってもらった!!!

こんな飲食撮影もOKだよ!寒くてソフトクリームは断念したけど
クマが乗ってるソフトクリームなんてなかなかないよ。


優しいね…。

最後は園内にあるゲーセンで遊ばせてもらいました!
プリ機もあったよ!!

古きよき~!懐かしい~!!と思って回って見てたら…
何やら気になるサッカーのゲームが。
シュートするゲームみたいなやつ。。。んんん???
キーパーとは…キーパー???

ゾっとしたのであった。

大丈夫!!
普通に可愛いゲームもいっぱいありました!!

ボールを入れるゲームは特別に投げる様子を撮らせてもらったよ~!

ガチで遊んでもらいました。
可愛いなこの後姿。

よし、撮影も終わりかな~!と…ここで夕日が!!
帰り道に撮影決行!並んで並んで~!!

ん…?後ろから4人目のモデルさんが…?


お母さんに呼ばれるも気になってしょうがない様子。
可愛かった…癒やされました。

撮れました~!!夕日を背景に!
いいな。デート撮影。…是非!!

はい!これで撮影は終了です!皆様お疲れ様でした!
最後はお決まりの自撮りタイムです。

吉田も一緒に撮ってもらったよ~!
嬉しい。とても嬉しい。

いかがでしたでしょうか!
としまえんのロケーション紹介は以上になります!
またacosta!ならではのコンテンツや、サービスなど盛り込んでいきますので
是非公式サイトをチェックしてくださいね!

続報や最新情報はacosta!ツイッターを要チェックです…!
それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta