としまえんでacosta!が開催決定だよ~!!!!

※宣材撮影はとしまえん監修の元行っております。
イベント当日の撮影、参加規約につきましては当日配布のパンフレットを御覧ください。
また、公式サイト、イベントページ内にも掲載予定です。
詳細はこちらでご確認ください。http://acosta.jp/

はぁ~やっとやっと言えたよ。(タイトルで)

「吉田、としまえんでacosta!やんぞ」
って言われてから急ピッチで準備して、撮影して。
告知許可が降りるまで我慢し続けて蕁麻疹出そうでした。

「としまえん…終わるね…最後に行こう…」
「今までありがとうとしまえん!」
「としまえんでもうコスプレ撮影出来ないんだ…」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
できっから!!!まだ全然出来るから!!!!
言いたい。言いたいけど、言えない。
ギリギリギリィ…と唇を噛み締めながらツイートを見ておりました。

でももう言えるんや。
吉田、もう言っていいんや…

言います。
大事なことなので太文字で言います。

acosta!
としまえんで
開催しますーーーー!!!

言えたぁあああああ~~~ドンドンパフパフ
どれだけ言いたかったか…このセリフを…

そして。acosta!がとしまえんのコスプレイベントを
変えていきます!!!
またコンテンツやサービス内容は随時更新されていくのでお楽しみに!

写真も撮ってきたから見せちゃう。
「コスプレイヤーなら見飽きてるよ」
って言われたけど、見せちゃいます!!!

ほらほら、入り口入り口。
ザ・遊園地なカラーリングのエントランスだぜ~~!
前日雨で死ぬかと思ったけど、あがりました。

知ってる知ってる~って場所ですかね…
いや、としまえんに行った事ない人もきっといっぱい居ますよね!
こんなロケーションです!!







まぁ~~~広い!!
広いので5000人くらい来てもらって大丈夫です。
来て下さい…!!
待ってます。

ということで!はじめての開催地!!
宣材撮影に吉田も行ってきたよ!

今回のモデルさんは
礼(あや)さん@Ace_ama_Aya
かいりさん@kirkairi1126
狗(かう)さん@kau_xoxok
吉田はじめましてだったんだ…照れ…
さっそくロケーションとともにレポをお送りいたします…!

着いたぜ!としまえん~!っていう絵なんですけど。

あ!これなんかチケットくださ~~いっていう
可愛い構図なんですけど。

これ、お客様は撮れないです。
すいません。ズルですね、これは広告用に特別に許可を得た図なので
本当は撮れないのです…参考にならずごめんなさい…

次の写真からはお客様も可能なので!!!
\ほら!!ここ!!ここ!!/

大人数でもオススメなここです!!
下からのアングル可愛いね…

次はプールのスライダー下で撮影すんぜ!
ってここで実は吉田撮影に合流したんですよ。(ネタバラシ
なんかもう出来上がってる撮影の空気の中に入るのって
めちゃくちゃ勇気いりません?

あ、言わずもがなカメラマンさんは凸ポンさんです
(遅刻してきたのでイジられる吉田)

「吉田です~今日はよろしくおねがいします~」ぬいぐるみペコッ
って毎度挨拶するんですけど、これ吉田を知ってる体だから、
吉田を知らない人からしたら
(え?ぬいぐるみ持って挨拶してくるとか大丈夫?)
てなるやつですよね。気をつけよう。

※そろそろ凸ポンさんのJOJOポーズ撮影に慣れてきた吉田

この鉄骨やスライダーが良い味出しててカッコイイ。
煽りたくなる率高めのシチュエーション。

この構図めっちゃカッコイイよね!?

ここヒーロースーツで撮りたい。
吉田飯田くん推しなので、飯田くん連絡下さい。

こう撮ると

こうなる!

OKOK!良いの撮れたよ!
ってことで。次の場所に移動します!

移動中の後ろ姿さえ可愛い。

吉田は足が短いのでいつも運んでもらってるよ。

さぁさぁ次の撮影ポイントに着きました。
デクくん、気になるけどスルーしようね。

ブログ愛読者ならお馴染み(?)の吉田の同期、
タイからやってきた(設定)のソムチャイも撮影に来てたよ。
荷物運びガンバッテ

※彼がacosta!会場で「ソムチャイですよね」と言われるまでやり続けます。
※取引会社様にはソムチャイで通じるようになってきました。

ちょうど良い看板があるので、看板背景に撮影することに!

\ドヤッ/

この大きなチューリップは冬のイルミネーション用みたいなので、イベント開催時にはなくなってる予定です。

花壇でも撮ろう~って時に、今や!!と思って吉田投入。
試し撮りで一緒に撮らせてもらったよ~
凸「吉田白飛びするな~まぁいいか」
吉「良くないよ」

キレイに整備された花壇も撮影ポイントですね!

撮り終わったら早速園内へGOGO
と、目立つとこにアイス屋さん…これはお母さんが困る場所ですね。
ここで年間何人の子供が買って買って攻撃をしているんでしょうか。


こういうのこういうの!
もちろん飲食も一般のお客様と同じように可能です!

吉田はチョコ系が好き

何か吉田を差し置いてすごく仲良しになっている。
ジェラシー…。
あ、ソムチャイの後輩白ホリくんも来てたよ。

わぁ…触れ合えるペットガーデンがある。
吉田、帰りに行こうと思ったらとっくに終わってた。

よし、乗り物と写真を撮るぞ!!
と思ったけど、写真枚数が多くなったので次に続きます!!
すまねえ!次の更新をお楽しみに!!

次回、吉田死す。デュエルスタンバイ!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta