夜のacosta!ってこんな感じレポート【吉田は留守番】

あけましておめでとうからの初出勤日。
acosta!チームは速攻イベント準備に。お疲れ様やで、ほんま。
お正月明けてすぐに夜アコスタ→池袋アコスタ2DAYSでした‼

参加してくださった皆様、ありがとうございました~!

夜のacosta!は18歳未満は参加できない、大人のacosta!でございます💋
水族館が貸切だったり、普段はいけない駐車場での撮影も出来るので大人気😚
今回は快適に撮影が出来るように水族館は人数制限ありの前売りチケット制でしたが、完売いたしました!きゃっほー

外撮影&駐車場が撮影できるチケットは当日も販売しておりましたよ💖

次回の開催予定はまたacosta!公式から発表があるので、Twitterをフォローして待っててね!

では、そんな夜のacosta!
吉田も行く気満々だったのですが、体調を崩しお留守番に。
撮影隊にどんな様子か撮ってきてもらったので紹介いたします!

いつものサンシャインだけど、夜だと少し雰囲気が違うね🌃

パンフレットも1枚のペラっとしたやつです。
撮影可能エリアをちゃんと確認してね🤗

6時過ぎはもう真っ暗…!
続々と着替え終わったレイヤーさん達が撮影を始めております!
昼間のアコスタに比べて、カメラマンさん連れや、撮り合いで来ている方が多い!
交流よりも撮影メインですね📷

今回のモデルさんはマイク先生~~🎤
かっこよく撮影しちゃいますぜ📷

前からも後ろからもストロボを当ててかっこよく…!
(後ろのアニメイトアネックス…コセットが良く見えるぜ!)

いつもと違って、広々撮影が出来ます!
(歩くのも困難な時あるよね、ここ)

このビル背景にしたかった~🌃😭
というわけで。入っていいところギリギリで撮影!
夜ならではの大人な雰囲気に…!スーツ系コスもいいね~!
あ、吉田の推しは新堂清志さんです。


サンシャインシティを背景にも撮影できました!
夜は光ってるんだね🤔

暗いのでみんなストロボやLEDライトを持ち込んでますね🔦
人が増えてきた~!!

入り口付近で撮影開始!この柵みたいなの見覚えありません?
喫煙所があったとこです!サンシャインシティ正面から見て左!!

伝われ!!!

ええやん😏ここ😏ええやん😏

邪魔するものは何もない。
この撮り方かっこいいぞ!!

後ろのストロボにはカラーフィルターをつけて青くしてます↓

あ~~~~寒い寒い。
この日も気温は10度以下。上着なしでの撮影は長時間は危険です🕵

ホール内でも撮影が出来るので、命の危機を感じたら戻りましょう!

背景パネルじゃなくても撮影できるかなってことで。
明るいホール内で暗く撮る練習🙌

あんまりうまく出来なかったみたいなんだけど、
昼のアコスタでここまで広く撮るのは難しいからこれもあり!(前向き)

あ、アップのチョイスは特に意味ありません。
吉田が先生いいな~😚って思ってチョイスしただけです。
もっと増えてくれ~ヒロアカレイヤーさん!

体も温まったので、次は駐車場へ行っちゃうよ~🚗🚗🚗
施設内の案内を頼りに進んで行きましょう!

地下駐車場へ~到着~!!
スタッフもいたし、安心安心!

奥行やばい!!めっちゃ広い!!
ここは上級者向けなのか、本格的な撮影をしてる人が多かったみたいだよ🕴

人は多かったけど、広々使えました!

ただ、通路背景にすると結構他のお客様が写り込んじゃいます。

しかし~!天井が低めなので天井を活かした撮影も出来ちゃうですよ~😘
ピンクかわええ

よくわからない配管も、背景にはピッタリでございます。
キラッ

よっしゃ~急げ急げ🏃🏃🏃
次はサンシャイン水族館へ行くぞ!

相変わらず綺麗だな…

水槽周りは大人気!お魚さんも元気に泳いでおりました…ホッ…。

照明が使えない場所もあるので撮影は難しいけど、
ここでしか撮影できないスペシャルな写真が撮れます🐙🐋🐬🦐

じつは外もあるんですよ。水槽だけじゃないんですよ。
↓外の展示へ向かう通路

\え、何コレ。めっちゃ綺麗なんだけど/

え…どゆこと…な…なんなん…知らなかったんだけど…(困惑)
金・土曜日限定でナイトマリンガーデンってのがやってるらしい!(3月10日まで)

え、ラッキー🤤
めっちゃ綺麗じゃん…なんで教えてくれなかったの…ソムチャイ…
デート撮影にもめっちゃいい感じじゃないですかー!!
新堂清志さ~~~ん⁉⁉⁉

あの空中を飛んでるように見えるペンギンの展示場!
ペンギンいないのか~~~おねむか~!!??

※草陰からレイヤーを不思議そうにチラチラ見てたらしいよ(笑)

ペンギンいなくっても、こんな素敵な写真が撮れました!
頭上が水槽なんて、こんなスタジオどこにもないよね⁉

仕事で見回りしていたソムチャイも癒されていました。

以上!!
夜のacosta!レポでした~!
あ~こんな雰囲気なんだな、こんなのが撮れるんだな~と
参考になったら嬉しいな!次回は吉田も行きたいよ。

それでは!
またacosta!でお会いしましょう💓

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta