【速報!!】キッチンブースがクリスマス仕様に変身中!!

今回の記事は速報なので枚数少なめ…!
ちゃんとレポ撮影も行ってきたので撮影の様子や、裏側も合わせた記事も作成予定です!

ハコアム東京のクリスマスはハロウィンに引き続き2か所!
通常のブースから変身いたしました!

1か所はハロウィン同様、バースデーブースです!
めっちゃ派手なブースになったでしょ!アイドルや大人数での撮影にオススメ!

そしてもう一か所は久しぶりなキッチンブース!

クリスマスパーティーシチュエーショなので、私服系の撮影もOK😚


※このプレゼントBOXの中に吉田が作ったBOXが1個あるよ

女子部屋から撮影する感じになるのですが、
奥行きがすごいあるわけではないので撮影はちょっと苦戦しました😷

ブースの幅的に3~4人までが最適かな?と言う感じ🤔


※撮影のため、特別に靴を履いております※

脚立も使ってOKなので、こんな撮影も可能📷


ボケる背景の中にもクリスマスカラーがはいるので可愛い!

カウンターやキッチン周りもクリスマス小物で埋め尽くしてみました!

どこから撮影しても、「赤&緑」カラーがはいってくるので、
勝手にクリスマスっぽくなります🎉(衣装はクリスマスじゃないでしょ?)


しかし、クリスマス色をもっと出したいって方の為に
サンタ帽子やトナカイカチューシャなども無料貸し出ししております!

今年は私服系コスのクリスマス撮影が撮りやすくなっておりますので、
是非遊びに来てくださいね!!


【ハコアム東京HP】

次回からは凸ポンさんの撮影レポート付きでお送りいたします!
お楽しみに!!

※ウインクがアイドル並みにうまい凸ポンさん

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta