acosta!×ハコスタジアム東京@ビビット南船橋簡易レポート②

初開催のレポはこちら!!

acosta!×ハコスタジアム東京@ビビット南船橋簡易レポート

いや~!ついに第2回目も無事開催できました!
天気はあまり良くなかったのですが、前回をはるかに上回るお客様にご参加いただきましたよ!
ありがとうございました!!

今回吉田はお留守番だったので、お写真の紹介のみになりますが
次回参加の際に参考にしてもらえればと思います!

[chu] <ちなみに次回開催は10月予定!最新情報はacosta!公式HPをチェックしてね!

それではまいります~!

南船橋acosta!といえば、ショッピングモール内での撮影!
デート風景や、買い物、学生コスでの放課後風撮影をしている方が多かったみたい!


中でも自然光がたっぷりはいる施設だから、綺麗に撮影が出来るんです~!!



↑見て見てこの天井♪

施設内のゲームセンターでも撮影OKなんですよ!

そして今回はクラッセさんのメイク講座が開催されました!
吉田も見たかったなぁ…二重メイクの綺麗に描ける方法とかめっちゃ知りたい。

もちろん、ハコアム館内でも自由に撮影が楽しめました!
縁日ブースや教会も人気だったみたいで良かった~~!!

また、1回のステージのある広場では、CURASで定期開催されている「ニジフェス」が出張開催されていました!吉田ニジフェス大好き。
ニジフェスが気になった方はこちら♡


ビジョンにも写ってたよ~!!
一般のお客様もいっぱい見ていってくれてましたね!

大塚家具さんはアコスタの為に撮影できるスペースを用意してくれました★

吉田イチオシのこの立体駐車場~~~!!
普段は火曜日のみ撮影可能なこちらの駐車場を特別に開放してくれました!!

↓撮影準備中↓

駐車場ではこんなカッコイイ写真が撮れちゃいますよ!!
次回も開放してくれたらいいな~~~

いかがでしたでしょうか~!!
ちょこっとしか紹介できなくてごめんなさい~!!

またレポ行けるように頑張ります…!!
南船橋acosta!の次回開催、その他の地域でのacosta!開催予定は【acosta!公式HP】をチェックしてね!

それではまた!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta