acosta!×ハコスタジアム東京@ビビット南船橋簡易レポート

行ってきたどー!!
ハコアム東京(ビビット南船橋)で初開催acosta!!!

土曜日雨だったのに晴れました!吉田の普段の行いが良いからだね!!!

と、いうことでブログTOPページから見た人にはもう伝わっているかと思いますが…
7月開催も決定いたしましたので、次回来る方のためにも雰囲気を伝える為にレポをUPいたします!

それでは今回も写真枚数が多いのでサクサク行きますよ~!

[po] <レポと言いつつ、吉田記念写真ブログでもある。

受付はハコアム東京で行いました!
まさかこの布がハコアムに飾られる日が来るとはな…!

会場となったビビット南船橋は屋内だけど自然光が多く入ります!
見てくださいこの明るさ!!!

吹き抜けになってるから余計に明るい!!!
撮影可能な通路では皆さん自撮りを楽しんでましたよ!めっちゃ盛れるここ。

いつもは館内に設置しているビューティーフォトグラファーは入り口付近に移動!
しかもacosta!特別特価で稼働いたしました。
[homokure] <印刷サービスも行いました~!

ハコアム館内もとっても賑わっていました!
特にホワイエ、ハコプラスは待ち合わせ、交流の場としても1日中混み合ってましたね!


ハコプラスではacosta!限定メニューも販売!
また、サービスカウンターでは通常acosta!では貸し出ししていない機材も貸し出ししました!
沢山の方が撮影を楽しんでいましたが、ハコアム以外にも撮影できるスポットが多いので、
土日ほど混雑せずに撮影できた模様…!



[mu] <池袋のacosta!より交流している方は少なく、撮影を楽しんでいる方が多かった印象だな~

ということで、遊びに来てくれたお客様に撮影させてもらいました!
皆様撮影中にお邪魔してごめんなさい!ご協力ありがとうございました★

クエストブースでファンタビな大人数合わせのお客様に遭遇!
これから撮影すっぞ!っていうタイミングでナンパしちゃいました!

吉田も一緒に記念撮影~♪

あ~可愛い…捕まっちゃったよ~(幸せ

アリスイントランプルームでは撮り合い撮影しているところを突撃!
吉田のこと…知っててくれて感動…これからもよろしくお願いいたします…!


部室&体育館のブースで交流していたところを突撃!
タイミング見計らっててごめんなさい…へへ…


そーちゃんと紡ちゃんと交流していたお客様もすかさずナンパ!!
しかも吉田の推し!!なんと男性レイヤーさんでした★


カラーBOXで撮影おわったところを捕まえちゃいました!
この青い制服と黄色の背景がPOPで絶対可愛い!!と思って…可愛いでしょ!?


スタジオでの撮影はもちろん、ショッピングモール内でも撮影できる~!ということで、
ハコアム東京を飛び出して、またまたナンパ続行~!(吉田めっちゃ楽しんでる)
写り込みNGの店舗さんをチェックして撮影したよ!

P5レイヤーさんいて嬉しかった~(だが吉田はP3推し)
吉田もポッケにいれてもらっちゃった!


こちらはカメラマンサービスのお写真から!
お買い物、放課後風撮影の方は何組か見たけど、店員さんは盲点だった…!

イケメン松のお二人と…!ギクゴス3組くらい見たぞ…!

制服コスやっぱいいね~!放課後遊びに来たみたい!
めっちゃイケメンでした!!!!!!!!!!
ちゃんと手つないでくれてるの…やばい…嬉しい…


荷物置き場に向かってるところからストーキングして、
出てきたところをキャッチ(怖)

耳郎ちゃんおったーーーー!!
ヒロアカコスもっと増えろ~!もっと見たい~!!!
イヤホン、吉田にぶっ刺してくれました(大サービス)

ビビットのフードコートには撮影可能エリアを作ってもらいました!
飲食しながら撮影OKでしたよ!

そう…ここのフードコートのクレープ(奥の方のお店)が
めっっっっっっっっちゃ美味しいんです!

ほんと…美味しいから…絶対食べてほしいよ…
(吉田行く度に食べてるよ)

1Fにはacosta!おなじみの背景パネルを設置させていただきました!
ここも自然光でめっちゃ明るい!めっちゃ明るかった~!
ちょっと一般の方の通行があるので撮影恥ずかしい…かも…だけど、
みんなで撮れば大丈夫!!!楽しんじゃいましょ~!(吉田ももう慣れた)


また、毎週水曜日限定で撮影OKなフットサルコートも開放!!
すごい暖かくて、気持ちよかったです!

芝生に寝っ転がっても、空を背景にしても撮影できます♪


見て…綺麗な青…

フットサルコート前のベンチのあるエリアでお母さんに会って撮影させてもらいました!!
おかぁさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
息子との買い物風景を撮影してきたって…見せてもらったけど…素晴らしかった…よ!!!


また、今回のacosta!で初の解放となった屋上駐車場!!


気持ちよかった~!
本当…晴れてよかった!

ということで、簡易レポでした!
いかがでしたでしょうか★

その他のカメラマンサービスのお写真はギャラリーにあがっているので
是非チェックしてくださいね!
【acosta!公式HPはこちら】

また次回開催の詳細、サービスが確定したらTwitterでどんどこ上げていくのでよろしくお願いしますっ☆
ビビット開催はスタジオ撮影、ショッピングモール撮影、屋外撮影…撮影メインで楽しめるイベントでした!
池袋でお友達を作ったら、是非次はハコアムへ!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta