BDブースも飾りつけOK!新カラーBOX紹介!

もう7月終わりなんだ…ビックリしたよ…早すぎるだろ…
このままじゃ気づいたらオリンピック終わってそうだよ!!!
(活躍する選手がほぼ年下になってきてる吉田)

は~そんなこと言うててもしょうがないね!
よし!頑張ってブログ書くぞ~~~~

はい!今日はお知らせ系ブログです~!
タイトルにあるように、

その①バースデーブースは飾りつけ可能なんです~!

\飲食可能でもあり、動画撮影もOKなここ/

無料貸し出しの小道具を持ち込むのはもちろん、
クリエイティブスペースで使うような飾りつけ系も使用OK!

このように壁面に布をくっつけての撮影も出来ます!
マスキングテープは「サービスカウンター」で無料貸し出ししています♪

是非!せっかく飲食も動画もOKなので、キャラクターのお祝い撮影に活用してください!

その②カラーBOXに新色「ホワイト」登場!!
大好評のカラーBOXに仲間が増えました~!!※置いてあるのは街道の前のスペース

カラーBOX紹介記事はこちら

ハコアム東京にカラーBOX登場!!撮り方はあなた次第…!!

こちらのBOXは天井部分は取れないのですが中に吊り下げ、ひっかける用のフックがついています!
もちろん、創り込みOKということで、今回はこんな感じにデコってみました!
紙テープって使えるね。

張り巡らせたテープの中に入って撮ってもらいました!

綺麗にトリミングしたら白ホリっぽく見えますね!
白ホリでこのセットを創るのはかなり時間がかかる…でもBOXなら短時間で可能!
天井から吊るすようなセットも簡単にできます★

また、このようにBOXから出てもらって、

背景として使うことも可能です!
マスキングテープでとめるだけなら、他のカラーBOXでもできます!

是非参考に作ってみてくださいね♪

その③ビューティーフォトグラファーがわかりやすくなったよ~!

もっと沢山の人の使ってほしいな…と思って。。
川内がレイヤーさん向けにわかりやすく見本などを用意してくれました~!

そーしゃさん&みやびさんにも撮影してもらったよ★

ビューティーフォトグラファー紹介記事はこちら

「ビューティーフォトグラファー」ってなに!?

\超高画質なのでここまで大きくしても綺麗/

\もきゅっ/

※画像データが大きいから、B2サイズのポスターも作れちゃうんだぜ!!

ハコアム東京に来たら、是非撮影してほしいな~!
そしてどれだけ綺麗に撮れるか実際に見ていただきたい…!!
(レタッチ機能つきだから吉田の肌荒れとかシワとかニキビとか全部吹っ飛んだよ)

以上!
ハコアム東京のお知らせでした~!
それではまた!

【ハコアム東京公式HP】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta