【ハコアム東京初!!】オールナイトオフ会その①あんさんぶる!

やっと着手出来たぜ~!参加された方、参加できなかった方!
お待たせいたしました~!

GW企画として、初めてハコスタジアム東京で
「オールナイトオフ会」
が開催されました!!!

第1回ということで…お客様が来てくれるのかスタッフもドキドキ…!
しかも2日連続開催ということで別の意味でもドキドキの開催でした!

[gessori] <通常営業、オールナイト、通常営業、オールナイト…の地獄シフト!
[kawauti] <スタッフさんもお疲れ様でした~!!!

ということで写真とレポを手に入れたので、紹介したいと思います!

5月5日開催は(吉田がカヅキ先輩のお祝いをしていた日ですね)
アイドルオフ会!ということで、
・あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会
・アイドリッシュなオフ会しようぜ
の2本立てでございました!!
[chu] <もちろん2本着替えて参加もOKなのです!

それでは早速まいりましょう~!

ぞくぞくと入場開始!
0:30~いよいよドキドキのオフ会がスタート!!
全体説明は生徒会の2人が担当です!

参加者全員が前の2人に注目しています!
近距離で注目されたせいで、金髪の司会がめちゃくちゃテンパる。
緊張で上手くしゃべれなくなる…やばいやばい

\\生徒会、初めての開催イベントで緊張しています…!応援してあげてください//

スタッフのフォロー掛け声により、沢山の方が

『えーちがんばれーーー!』
『よっ、生徒会!』

のりのりで沢山の応援コールをかけてくれました!

[mu] <優しいかよ!
気を取り直して進行開始、お次は眼鏡の方へバトンタッチ

眼鏡『そういえば、今日池袋でacosta!の開催がありましたが…参加してきたよって人~!

はーい ( ^ω^)/5人

おおおお結構いる…アフターでコスプレオフ会!すごい!!!

眼鏡『ちなみに明日もacosta!参加するよって人~!』

はーい ( ^ω^)/

眼鏡『おひとりいらっしゃる…!すごい!若い!!!!!

眼鏡『じゃあ、4/23の南船橋acosta!に参加した人は~~?』

はーい ( ^ω^)/8人

眼鏡『結構参加してくださった方多いんですね…!次回7/23にも開催決定しているので是非きてくださいね!!

[odoroki] <ちゃっかり宣伝するとこすごいなw

そして1日の流れを説明しつつ、目玉の風船撮影・スモーク・お夜食について説明して、
さっそく「あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会」スタートです!

\もっち~~~/

まずは皆の愛が試される…!定番のクイズの開催です!
交流会も兼ねて、全員でくじ引きをしてチーム分けを行いました。

同じく進行は司会の2人。
メインを眼鏡のスタッフが行い、残りの全員はサポート係を担当です!
3つのグループに分かれて解答!



紙とバインダーを使って、シンキングタイム…時間になったら代表者が前に来て答え合わせです。
全10問を予定していたのですが、あまりにも盛り上がりすぎて8問に変更…。
どのチームも協力してゲームを楽しんでいました。



勿論間の仕切りはカンニング防止☆
『隣のチームに友達がいるからって密告しちゃだめですよ☆』←眼鏡




答え合わせの時には拍手や万歳で大盛り上がり!
とっても大盛況でした!

残った時間で、ゲーム第二回戦☆
一時ブームをまきおこした『イヤホンガンガンゲーム!』を体に優しくした
『耳栓伝言ゲーム』です!!


全員に耳栓をしてもらい、BGMを大きくした状態で挑戦☆
更に難易度をあげる為全員がマスクをつけて参戦という見た目が非常に面白い構図になりました。

スタッフがテーマについて打ち合わせをして、先頭の人にお伝え、
それを『スタート☆』の合図でどんどん後ろへまわしていきます。
今回のお題は『今日のお誕生日は?』

全チームが最後まで届いたところで答え合わせ!は
全員一致で正解!!!!!

そのタイミングでスタッフがバースデーケーキを用意☆
5/5お誕生日である『月永レオ』コスの人へケーキをサプライズプレゼントしました☆

全員で囲んでお祝い記念撮影をパシャり☆

可愛い!!いっぱいたべるきみがすき~

この後は交流会&撮影会タイムでした!
こちらの様子は別途記事で紹介いたします~★

フリータイム後次は「アイドリッシュなオフ会しようぜ」開催!
そちらの様子は次の記事へ!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta