カメラマンさんにも人気のCURASで撮影しよう!

みんな~もうブログのABOUTページは見てくれましたか?!
ハコスタで運営するスタジオ一覧がそこで見れます!まだ見たことない人はチェックしてみてね!

[kira] <そして本日はその中でもカメラマンさんからの支持率も高い、CURASでのお写真を紹介するね!
[kawauti]<CURASは自然光も入るし、外撮影も出来るし、空間が広いから機材も立てやすいんだよね!

今回は撮影したお写真をいただきました!
カメラマン:リライ様(@rely_w)
モデル:ゆー様(@xxuuy)

まずは普通にセットの組まれているラグジュアリーラウンジのブース!


[mu] ここはね…あまり天井が高くない場所なんだ…正面から、または俯瞰での撮影がおすすめ!

あと、このブースの正面に沢山椅子やソファが置かれていると思うんだけど、
それらの家具や、小道具をこのブースに持ち込むのも、もちろんOK!

布を使ったり、花びらを撒いて装飾してもOKですよ!

[kawauti] <このブースでの装飾事例をあまり見たことがない…
お気に入りの小道具あったら是非飾り付けてみてください!

続いて黒ホリ!
CURASの黒ホリはカーテン付きで真っ暗にできます♪

顔周りに小道具を配置して寝ころび撮影はもちろん↓

CURASには天井から吊るせるようにポールがあるのでテグスなど、
加工で消しやすい紐などで小道具を吊るすとこんな撮影も出来ます!

吊るして撮影が出来るのもCURASの特徴です!
[gessori] ハコアム東京やコセットではちょっと…できないです…。
CURASで是非!挑戦してみてくださいね!

白ホリも2組~3組が同時に撮影可能な広さ!
この白ホリにもポールがあるので吊るしの飾りつけが可能です!

壁面が白古木のエリアや、自然光もはいる白階段も横並びで撮影しやすい人気のブースですよ!

そしてCURASといったら!
水撮影が年中できる~~~!!(大声

お湯も出るので体が冷えきっちゃうなんてことはないですよ~!
水撮影エリアに置いてある水鉄砲などはご自由にお使いください☆

[niko]<カーテンを閉めれば黒背景での撮影も出来ます!


吉田的にはまだまだストロボがうまく使えないので、まずはコセットで練習して、
ハコアム東京にチャレンジして…そのあとCURASで凝った撮影してみたいな~と思っています!

コンセントの使用OKなので、せっかくなら活かしたいな…と…

[kawauti] <ふ~~~~ん

ということで、CURASでの撮影事例紹介でした!!
【CURAS公式HPはこちら】

CURASではただいま皆様からのリクエストを受付中!
遊びに来たら是非記入していってね!!
スタッフ一同お待ちしております~♪

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta