コセットオフ会レポ★ツキの芸能事務所-OFFLINE-

皆さんこんにちは!!
この夏も生き抜くので精一杯・・・暑さに完敗中のむっちゃんです!

ちょっとずつ私が書いてたオフ会のブログも今回で10本目と言う・・・!(おめでと!BY吉田)
これからも頑張って執筆していきますので、よろしくお願いします!!

さて、そんな本日は久々の開催!8月17日(土)に行われた『ツキの芸能事務所-OFFLINE-』のレポートをお届けです!!
今回のツキオフにはなんと60名を越えるアイドルの皆さんが集合!!!
めっちゃ需要あるじゃんかーー!!

後続たちまで大集合してる・・・!(感涙)
ルール説明が終わればお楽しみのフリータイム!!
たくさん交流して下さいね♥

SQが集まってるうううう!!


女神も来てくれて嬉しい~!!

バズロのキソセカイかっこいい…!!

色んなキャラ見れてほくほくしてたらミニゲームのお時間に!!

今回のミニゲームは『夏だ!ツキプロビンゴ大会』!!
4×4の16マスに気になるアイドルから名前を書いてもらって下さい!
後ほどお名前をくじ引きして発表!
早くビンゴできた方、先着6名に景品をプレゼントしちゃいますよ!!

開始したら、専用の用紙にお名前を集めましょう!!


皆さん、16マスにお名前ばっちり埋まったみたいなので早速スタートしましょう!
リーチやビンゴは大きい声で教えて下さいね!

お手手あげるアイドルたち可愛い…

さて、これだけリーチになってる方がいる中で最速でビンゴになったのは…

こちらの5名+私服のお姉様1名!!
景品はstacaポイント!!
またみんなで遊びに来て下さいね!!お姉様も!!

ミニゲームで空気も和やかになったところでフリータイム!!!
記念写真や交流逃しがないように楽しんで下さいね!

ALIVEもたくさん来てて嬉しい!
次回があったらSOARAも揃ったらいいなぁ

もちろん、5階での撮影もOK!

どこから突っ込めばいいかな?!?!

吉田もツキのぬいっぽく首輪仕様になってたんですよ!

みんな大好き霜月隼の集合もお届け

最後は集合写真のご紹介!
まずはウタ。の皆さんから!!

最前列は女神(?)で構成しました!
次はウタ。以外の皆さん!

次回はバズロもたくさん来たらいいなぁ…!

あっという間のオフ会!皆さんお疲れ様でした!!!

コセットでは今後もオフ会をいっぱい実施いたします!!!
ぜひ遊びに来てくださいね!!

詳細はtwitterやHPをご覧下さい!

【オフ会HP】

皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~~す!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta