1人でも2人でも!45分無料で撮影!!

9月なのに、涼しくない…。けど冬も最近苦手な吉田です。
暑いのも、寒いのもイヤ!快適なスタジオが好き!!
ってことで本日も謎のテンションで撮影事例を紹介させていただきますで候!!

まずは月曜日の涼子さんカメラマンサービスでございます!
なかなか撮り辛く、人気のなかったバーカン(もともと撮影用じゃなかったの)
涼子さんの手にかかればこんなフェロモンむんむん空間にしてくれます…ポッ…

ラクジュアリーラウンジのラグジュアリー感。
絶妙な暗さがカッコイイ。

白ホリでは椅子を使ってシンプルに!
カッコイイかよ…。3箇所も撮影できてる!スゴイ!本当に45分?(本当です)

ドギャァァァァァァァン
ライティングが作品っぽい!覗いてる風の構図もカッコイイです!!
しかし吉田の一番のお気に入りは顔のドアップ!!
影の色といい、陰影の入り方、作品に寄ってて素晴らしい~!好き!

ただの白ホリ撮影と思うでしょ…
涼子さんのこだわりがこの眼鏡の反射!!!
こちらも作品に合わせて光らせてくれました!さすが…!!

最後はステージ撮影です!

赤いギターはそに子モデル!持ってきてくれました!
楽器の演奏はNGですが撮影に使う分には持ち込みOKですよ!

続いて、ハコアム東京!
今年も縁日ブースたくさん使ってくれてありがとうございました!
吉田もこんなハーレム体験してみたい。です。

棺桶ブースの依頼もだんだん増えてきました!嬉しい!
足元カーペットでフカフカしているので、ポージングする際はお気を付け下さいね!


東京のステージで座り撮影珍しい!!歌ってる風だけでなく、こんな撮り方もアリです!

めっちゃ綺麗に背景がグリーン!
こちらはストロボで色付しております!キャラにも合ってて良き。ですね!

東京最後は街道です~!
季節によって装飾も変化(することもある)街道ブース
ハロウィンもご期待下さい!

最後はコセット池袋です~!!
日中と、放課後Verのシチュエーションで撮影!
吉田この掃除してるシチュ好きです。座って撮るのに飽きたら是非…!
(飽きていなくても是非)

この夕方っぽいライティング綺麗でしょ…!(机のボケ感も良き)

構図がスゴイ!3人いるとこんなのも撮れる…!
和小物も用意しているので是非使って下さい~!

最後はシンプルに白煉瓦背景とストロボで色付けした白廃墟!
うめさん、バストアップ撮影めちゃくちゃ盛ってくれます…!
全身だけでなくアップも撮影してもらってね~!

以上!カメラマンサービス紹介でした!!
それではまた!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta