コセットオフ会レポ★ライバーたちのにじオフ会&バーチャルライバーOFFLINE

皆さんこんにちは。
コセット池袋のお菊です!

今回は3月26日(土)に行われた
『ライバーたちのにじオフ会』『バーチャルライバーOFFLINE』の様子をご紹介!!!

まずは『にじオフ』から!


ガクさんが3Dになったばかりの開催だったので、咎人率高めでした!

ENのライバーさんもたくさん来てくれました!

EN女子も!!

POG~~~~☆

ホワイトデー衣装で参加の方も!

ハッピーホワイトデー!!!!!!!

しぃしぃのかわいいツーショも!

同じキャラ同士でも交流を楽しんじゃおう!

みんな大好きメッシャーズもおります!

紅ズワイガニのツーショも!

更に明那さんが大歓喜な様子もキャッチ。

ショタチャイカだ~~~ぎゃわいい~~~~~~~~~!!

色んなキャラクター同士で交流を楽しんでもらえて良かったです!

2部はVtuberなら誰でも参加OKな『バーチャルライバーOFFLINE 』を実施!
にじオフのキャラもOK!


企業・個人関係なく楽しんでね!


ARu子ちゃんだ~!!!


カラーBOXはイメージカラーや推し色でぜひ遊んでみて下さい!

ぽんぽこさんがいてテンション上がっちゃいました。


メイカさんとたまきさん!
メイカさんは男女それぞれのverが来てくれました~!イイネ!!

夕暮坂さんとキルシュトルテさんのツーショも!

最後は舞元力一舞元さんであのポーズ。

このポーズがわかった人は舞元さん力一さんお菊と握手だよ!

色んな人と交流はできたでしょうか!
推しはいたかな?
推しは布教できたかな?

今後も色んなイベントを実施致します!
両タイトルともまた実施しますよ!!
【日程やオフ会の詳細はこちら!!!】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta