《第2回》オールナイトacosta!開催レポート《全疲労骨折》

前回のオールナイトレポはこちら!

《初開催》オールナイトacosta!開催レポート《睡眠不足》

平日金曜開催、朝の5時まで!という18歳以上をクリアしていたとしても、
なかなかハードルが高いこちらのイベント!夜行性だぜ!って方是非お越しください…!

前回もハチャメチャに楽しかったので吉田も寝ずに参加しました♪
ちゃんと仮眠をとったので最後までなんとか人のカタチでいられました。

それでは今回のオールナイトレポへまいりましょう!

はじまってすぐのホールの様子。
まだまだみんな着替え中!

そして今回もJOYSOUNDさんのフリーカラオケステージコーナーありました!

夏より断然過ごしやすい!!地下駐車場~!
本格撮影している方が多くいらっしゃいました。

オフィシャルカメラマンの
くっすぃーさん(@kushiii)も駐車場メインで撮影してくれました!
撮影していただいたお写真をピックアップ紹介しちゃいます!




昨日更新した
【お客様ギャラリー】も是非御覧ください♪

通常アコスタのように撮影や交流も楽しめますが、やはりオールナイトの醍醐味と言ったら
貸し切りで「噴水広場」で行われるステージイベント!

今回もCDEFが開催されました!
司会は前回と同様。荒木藍加さん(@araki_aika)

今回のレポート撮影担当はかぷさん(@camepuchi)でした!
ステージ撮影めちゃ綺麗でした!ありがとうございます!

トップバッターを飾ってくださったみなさま!美しかった!
吉田もちゃっかりセンターに。








観覧してくれていた皆様もいっぱい応援してくれてました!
ペンラでの応援もすごく目立つし、推しうちわ系もすごく可愛かった♥




私服参加の方も、ヘアメ等すっごく可愛くてキュンキュンでした♥


1部の締めを飾ってくれたお二人!

自然に笑顔で見つめ合ってるの可愛すぎません?!

前回も出演してくださったグループ!
カワイイとカッコイイが混在してました!


そして前回も大人気だった「アコスタランダムダンス」
前回よりも来てくれるといいな~と思っていたのですが…

後ろが見えないくらいの超満員!前回の50%増はしてました~!!ひゃ~!


な ん で みんなそんなに踊れるの?

ということで今回もステージイベントは大盛況でした!
次回の開催も今から楽しみです!

そして休憩場所として最高なサンシャイン直結のプリンスホテルさんのレストラン
「バイエルン」は今回ブッフェ形式でした!
深夜の空腹にしみるぜ…!

メニューも温かいものからデザートまで充実していました!

おじゃまして撮影させてもらいました♪



通常アコスタでもあったらめっちゃ人気でそうな予感…ブッフェいいよね。
吉田も食べたかったな~!ぐー

ということでオールナイトのレポでした!
寒い中朝までご参加ありがとうございました!

今後も色々企画していくのでオールナイトacosta!もどうぞよろしくお願いします!
それでは!また次回開催をお楽しみに~!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta