コセットオフ会ギャラリー★5タイトル分まとめて紹介!

今回は7月28日(金)※平日※ 『エゴイストオフ』29日(土) 実施『名探偵なオフ会』『鏡が導く 魔法士オンリーオフ会』
30日(日) 実施 『界境防衛組織集会-ボーダーオフ-』『cossetⅤオフ会』
のお写真をご紹介!!大変お待たせいたしました~!
皆様ご参加いただきありがとうございました!

まずは『エゴイストオフ』


いろんな衣装見れて嬉しい!
スタジオでの本格撮影も楽しんでね!


TikTok撮影も歓迎だよ~!

『名探偵なオフ会』
吉田の腕がミチミチ~!



このオフ会黒いぞ!大人のお姉さんお兄さんが多い!かっこいい~!


サムネにも採用させてもらいました!

衣装の種類も多いので、吉田も見るのが楽しみな『鏡が導く 魔法士オンリーオフ会』
いっぱい交流風景撮らせてもらいました!




吉田はいつまで頭にイソギンチャクが…

おつぎは『界境防衛組織集会-ボーダーオフ-』
吉田の衣装はスタッフさんの手作りなんだ~!

いっぱい撮影させてもらいました!


交流も撮影も楽しんでね!

最後は『cossetⅤオフ会』
こちらも衣装の種類が多くて、いつも華やかなオフ会になりますね!シュキ

吉田も可愛いでしょ~!

このジャージ写真もすっごく可愛くてサムネイルにしたかった~!(正方形にできなかった…)
ジャージ、動きやすいし良いね!

衣装にあったブースで撮影を楽しんでね!


撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta