なつさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

なつさんのカメラマンサービス!


本日紹介するのはなつさん(@photos_tmt_)の撮影事例です!

9月1日に行われる、オールナイトacosta!のオフィシャルカメラマンを担当してくださるなつさん!
是非遊びに行かれる方は撮影してもらってくださいね~!!

それでは紹介に参ります!
和装飾シチュエーション!貸出小道具の番傘や花びらなど自由に使ってカスタムしてみてね!

1枚目の前ボケ撮影も、2枚目の背景のボケ具合もどっちも好き!広く感じるぜ…
椅子机を移動して撮影したあとは元に戻してね!


なつさんはシリアスな雰囲気の撮影も得意です!
構図も色々凝ってくれました!どうやって思いつくの…?



吉田この色味すっき!!

めちゃくちゃカッコイイ寮長ズ!
天井の照明が気になる場合はレタッチで消しちゃいましょう…!

ピンはそれぞれに合うブースで!

先出しさせてもらった素敵なお写真!
ライブ感&笑顔が最高に可愛い(かっこいい)
吉田もお気に入りのお写真!


カメサはブースでの撮影&白ホリ、2箇所で撮影するお客様が多い気がします!
同じ白ホリでもライティングを変えると雰囲気が変わりますよ~!


こちらはNEONPOPと白ホリ!

傘もかわいい~~!
エナメル系の服やパーツはNEONPOPで撮るとカッコイイね!

この陰影かっこいい~!!
P!NKブースの小道具を一切使わず、床と壁だけを使った作品!
黒×ピンクの組み合わせも良い~!!



以上!なつさんの撮影事例でした!
8月もコセットでカメサを担当してくださいます!

次回の更新もお楽しみに!!!
それでは!

\カメラマンサービスの使い方/

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta