【ハコアム大阪オフ会】キセキの世代オフ会レポブログ!【GWオフ会】

やほ~~~~!!!
梅雨に負けない佐々木です!!!!

今日はオフ会レポ!!
GWオフ会レポ2タイトル目なのだよ!!!!

5/1(日)に開催したです!!!

完全に初開催の作品でした…!!!!
10周年おめでと~~!!ハコアム大阪と同い年ですね😋

レクリエーションではスタッフお手製のピヨたち🐥をリレーしてもらいました!

※スタッフなりに頑張って作りました

真剣にひよこを運ぶ姿にほっこり☺

高尾から高尾へ運ばれるピヨ…

同じキャラが沢山いるのかわいい~~~~😋✨


地味に難しいピヨ運び…🤔
おうちでも簡単に出来るので是非遊んでね!!!

さぁミニゲームでウォーミングアップしたらフリータイム!!
ジャンジャン交流するっす!!!!


サボろうたってそうは行かないぞ!!

仲良しでにっこり…🙏

その写メ欲しい~~~~!!!

こっちにもキュンくれました最高ですありがとうございます(早口)

KISSの圧がww

スタッフお手製で、ファンサ貰えそうなうちわいっぱい作ってます😚

オフ会ならではの同キャラ集合!!!

佐々木の命、救われました😇(黒子っち推し)

こちらは花宮に囲まれた方々

か、勝てねぇ….😰

学校で分かれて集合写真も撮ったよ~~~!

こんなにバスケレイヤーさん集まるとは…
本当に令和か疑いました😂💕

ご参加ありがとうございました~~~~!!!!!
ノリのいい皆様DAISUKI✨

ハコアム大阪オフ会は毎月定期開催中です🌟
https://hacostadium.com/osaka/osaka-offline/

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta