【あのイベントを】8月2日開催『魔法士オンリーオフ会』レポ(‘ω’)ノ【振り返ろう】

こんにちは!
秋の新米が大好きな副店長だよ!!!

今回は8/2(日)に開催した「鏡が導く魔法士オンリーオフ会」のレポをお送りするゾ!

★今回のオフ会ではソーシャルディスタンスに配慮し、
写真撮影の際以外のミニゲームや交流中はマスクの着用をお願いして行いました!
今回行ったミニゲームは【鏡が導くどこなにゲーム】でした!
「どこで」「どんな」「なにを」のくじを引き、出来たお題に沿って館内で写真を撮ってくるゲーム!
チームメンバーもランダムなので個性豊かな作品がそろいましたよ….!

撮影風景も見ててめっちゃ楽しいんですが、それは参加した人だけのお楽しみということで…(´艸`*)

 

早速ですが完成した作品紹介いってみよう!

【王冠チーム】
お題:アクアラウンジで セクシーに 撮影会


キャーーーーー!!目線下さ―――い!!!!!!
オクタの色気はんぱなし….

【ゲームチーム】
お題:教会で 絶体絶命! アルバイト

あっ…
これはオフヘされちゃうやつだ( ;゚Д゚)ニゲロー‼

【ネコチーム】
お題:祭壇ゴシックで 筋肉をアピールしながら ファッションショー

筋肉要素をジャック君が一心に請け負う!!
そしてマジカメに投稿される「マッスルガラ」という謎ワード…

【妖精チーム】
お題:ヨーロピアンで 野生の本能むき出しで お説教

白いブースが赤く染まるほどのお怒り…..
この二人に怒られるとかオーラやばくて泣いちゃう( ;∀;)

【ウツボチーム】
お題:アンティーク書斎で 踊りながら 勉強会

まるで現代アートのようなシュールさ..
デュース君が勉強しすぎて見た幻覚かな….??

【ハリネズミチーム】
お題:書斎で 狂ったように 宴だ!

絶妙なブレ具合が狂った様子を表現!!!
オルト君のお誕生日も近かったので誕生パーティも兼ねているぞ!!

【ドーナツチーム】
お題:中華ブースで アイドルっぽく オタ活

こちらのジャック君はアイドル要素を一心に請け負っている!!
ファンも沢山いるぞ!私も混ざりたい( ゚Д゚)つ♡

【カラスチーム】
お題:グラフィックアートで キュートな感じで ガチャ爆死

こんな可憐な爆死見たことない….!!
しかし並んだリンゴカードの数からして只者ではないことは確かだ(‘ω’)

【ドラゴンチーム】
お題:青龍の間で 食事をしながら 筋トレ

筋肉は食べないと付かない!!!
ということは食べながら筋トレが一番効率イイはず(?)
逆らえなさそうな教官が2人も…エーデュースファイト…..

【カレーチーム】
お題:ピンクベリーで くつろぎながら 愛の告白

ギャーーーーーー(尊死)
イデア先輩にそんなことされたらぶっ倒れる人が何人いると思ってるんですか!!
ありがとうございます!!!!

 

どの作品も個性的過ぎて甲乙つけがたいですが、
勝負なので投票で優勝者を決めますよ……!!

 

今回の優勝は【カレーチーム】でした~~~!


イデア先輩パワー凄かった….

そして準優勝は【ゲームチーム】です!


ストーリーが見えやすくコミカルな編集も素敵でした!!

優勝と準優勝のチームにはそれぞれハコアム大阪のクーポンをプレゼント!
また遊びに来てくださいね~~(*^^*)

 

ここからはオフショット&集合写真!!


集合!!ハーツラビュル!!!
贅沢なオフショットいただきました^^


めっちゃくつろぐチェーニャ君
すっぽり収まってて可愛い(にっこり

~いくぜ!集合写真紹介コーナー~

【ネコチーム】

マッスルガラで筋肉映え!!!
あれ?ジャミラ居ない??

【ハリネズミチーム】

ハリネズミトゲトゲポーズ!!
ラッコカリム君もバッチリ決まってます♪

【ドーナツチーム】

かっけ~~!戦闘力高そうなチーム…
負けるなグリム&監督生!!

【カレーチーム】

優勝を勝ち取ったイデア先輩をたたえる1枚!
あの1枚を撮影したチームのセンスもさすが!!

【カラスチーム】

仲良しチームだーー!!
これにはオバブロレオナさんもにっこり^^

【ドラゴンチーム】

はい!ファンサいただきましたーーー!!
これにはオバブロリドル先輩もにっこり^^

【王冠チーム】

イライザ様と愉快な仲間たち!
#物騒 #みずみずしいぶどう #胡散臭い #論外

【妖精チーム】

カッコよさと美しさを兼ね備えたチーム!!
ルーク先輩はチェーニャのこともハントするのかな??

【ウツボチーム】

カラーバランスがめっちゃいい!
しかしどことなく喧嘩が強そうなチーム(‘ω’)

【ゲームチーム】

これまたバランスのいいチーム…!
ハッ!オセロならイデア先輩とリリア先輩だけのチームになる!!!(アホ)

 

とこんな感じで紹介は終わり!
今回もいろんな魔法士や関係者の方々にお集まりいただきました(´艸`*)
貸切オフ会はハコアムがうんちゃらカレッジになったみたいでスタッフも楽しい!!

 

次にハコアム大阪がうんちゃらカレッジになるのは….

10/3(土)開催!!

「鏡が導く魔法士オンリーオフ会」

11:00~18:30開催!久しぶりの日中です(^^♪

10月3日(土)鏡が導く魔法師オンリーオフ会

 

今回もホテルコラボ開催あります😆
オフ会終わりにコスプレのままチェックインしてホテルが使えちゃうぞ!
さらにフロア貸切だからコスプレしたまま他のお部屋に移動可能😮‼

 

アフターをお部屋でゆっくりしたい…

交流し足りない!!

大浴場でさっぱりしたい(*’ω’*)

そんな方にお勧め👍

 

🙋チケットはまだ間に合うぞ!!(9/29時点)

皆様のご参加おまちしております~~~!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta