コセットオフ会レポ★鬼と隊士の集い

みなさんこんにちは!
毎週月曜日をわくわくとびくびくで迎えているコセット池袋のお菊です!!

今回は2月23日(日)に開催した『鬼と隊士の集い』のレポートです!
早いものでなんと第4回!!
交流の写真を多めでご紹介いたします!

まずは交流タイム!!
今回も吉田は禰豆子のコスで参加!!

そろそろ違うキャラのコスもしたいね吉田!!

ぜひ色んな面子で記念写真をお楽しみ下さい!

せ、先輩…逃げて!!!!
累くんコセットでは初の参加!!待ってました!!(もちろん先輩も初ですよ♥)

写真だけでなくもちろん交流もお楽しみ下さい!

一旦交流は終了!!
お次はミニゲーム!!

1部は恒例の『お名前ビンゴ』!
中々ビンゴが出ず、リーチが大渋滞!!

激戦を制したのはこの方々!!

お母さ~~~~~~ん!!!!
竈門ファミリーと、そして仇敵も!!
おめでたい写真なのにちょっと複雑ですね!!!!

みなさんおめでとうございます!!

2部のミニゲームは『ジャンケン列車』です!
今回のジャンケンは鬼仕様!

グー:鳴女の琵琶でベンッ
チョキ:童磨の扇子のポーズ
パー:猗窩座の術式展開!

でポーズして下さい!
掛け声は『最初は《キャラ名(決めポーズ)》じゃんけんぽん!』でお願いします!

チョキのポーズはなんだかHip-Hopみがありますね。チェキラ!!

ポーズの復習もばっちり!
では早速実践していきましょう!!

負けた人は勝った人の後ろに繋がってね!
途中奇数になった場合は三つ巴戦でお願いします!!

司会「最初は…

じゃんけん…

あいこは勝敗つくまでじゃんけんお願いしますね!!

2戦実施し、先頭を守りきったのはこちらの方々!

ミニゲームの勝者にはstacaポイントをプレゼント!!
今日出来たお友達と、またぜひコセットに遊びに来てくださいね!

ミニゲームで緊張がほぐれたところでこの後は最後のフリータイム。
交流し逃しがないようお楽しみ下さい!

もちろんオフ会の日も撮影ブースでガチめの撮影OKです!!

今年できたばかりの和装飾ブースを使ってくれるの嬉しい!!!

無惨様のお気に召したようでなによりです!!!

黒いスペースで1部の鬼の集合写真をいただきました!!

子供の姿の無惨様と鳴女、矢印鬼の矢琶羽さんが今回来てくれました!!
朱紗丸もいつか来て欲しいね!!

このまま全体の集合写真もご紹介!

1部はランダムで半分ずつ!

なんと宇髄さんの弟いるんですよ……。
コセットオフ会で全キャラ網羅するのも夢じゃないですね…

こっちはいっぱいファンサくれました!ありがとう!!!
吉田も混ぜてもらったよ!

2部は男女と鬼に分かれて撮影!
まず男子!!

続いて女子(?)!!

視線が目移りしちゃいますね!!(色んな意味で)

ラストは鬼集合!!

鬼もいっぱい来てくれました!

……誰が玉壺さん来るって予想できた…?!!

あと謝花兄妹揃ってるのとっても尊いな~…。

今回も大勢の方にご参加いただき誠にありがとうございます!!
次回以降の予定はHPをご確認ください!(イッパイヤルヨー!!)

【今後のオフ会予定】

もちろんレアキャラじゃなくても大大大歓迎です!!!
好きなキャラや推しに絡みやすいキャラでぜひ参加してくださいね!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta