コセットオフ会レポ★LEGEND OF PRISM ~オフ会に愛をいっぱい届けるね♥~

みなさんに言いたいことがありま~~~す!!!
5月18日に行われた、『LEGEND OF PRISM ~オフ会に愛をいっぱい届けるね♥~』のブログレポートを紹介しま~~~す!!!

今回は30人近いスタァにお越し頂きました!!!
なんとオフ会のルール説明も応援上映風!!(めちゃくちゃ録画したかった)
未だかつてないコール・アンド・レスポンス!!!!
開始早々一体感がやばい!!
これがプリズムのきらめきかぁ~!!!!

楽しいルール説明も終わり、乾杯で開始致しましょう!!

今回の音頭は


今日は対峙するキャラも先輩も後輩もみんなで楽しんじゃいましょう!!
まずは1回めのフリータイム!!

今回の吉田はキンブレと黄色いバラを持って参戦!!

ぜひ吉田とも撮ってあげてね!


※身長が低い吉田をスタッフがフォロー

そして!!今回は『The シャッフル』にも来ていただきました!!
ジョージだけでなく、モンドくんとミツバくんまで!!

ぃ゛や゛っだ゛ぁ゛ぁ゛~\(↑o↑)/!!

交流もいい感じにできたところでミニゲームタイム!!!
ごちゃまぜランダムで4チーム作らせていただきました!!

今回やっていただくミニゲームは…

『あっちむいて ジョイ☆』ゲームです!!!!!

ルールは簡単!!『あっちむいてホイ』の「ホイ」の時に両手をJの形にして思いっきり上下左右いずれかにジョイっと振って貰えればOK!!

そして特殊ルール!
「ジョイ」の数だけもらえるK(カラット)数が増えます!
1回目の「ジョイ」で決まれば100K!
「ジョイ」を躱した場合は再度じゃんけんをし、勝った方に「ジョイ」の権利が移ります。
なので、5回目の「ジョイ」で決まれば500Kゲット!!
回転数を増やし、たくさんKをゲットしてくださいね!!!
なので、最後に大量得点ゲット大逆転も有りえます!!
最終的にK数が多かったチームが優勝です!(『○RISM.1』みたいですね!!)
みんな!諦めないで頑張ってね!!!

とりあえずやってみましょう!!!
初戦はタイガVSヒロ!!

3回転決まりました~~~!!!!!
ヒロ選手に300K~~~~!!!!


初戦からいい戦いでしたね!!

こんな感じでどんどんやりましょう!!

※自チームでなく、自担を応援するみなさん

ポロリもあったよ~~~~~!!!!!!


2連続!!!

最後の試合はヒロVSジョージ!!!
「ジョイ」の大元、ジョージにはぜひ頑張っていただきたいですね!!

そしてジョージは…負けた。

試合終了!!!!!!!
合計K数が多かったのは②チーム!!!!

レオくんが繰り出した13回転、そしてトドメの8回転が効きましたね!!!!!

優勝した②チームには、ハコスタ系列のスタジオで2,000円分お得に使えちゃうStaca2,000ptをプレゼント!!!!!!
今日できたお友達とぜひまた遊びに来てくださいね!!
おめでとうございま~す!!!!

かわいい記念自撮りをパパラッチさせていただきました!!!

このあとは最後のフリータイムです!!
みなさん悔いのないよう楽しんでくださいね!!

ユキ様とレオくんの4ショットもいただきました!!

こんなの自重できないっ!!!!

撮影ブースもぜひご利用くださいね!!

白ホリではお花を飾り付けて…

ウッ…レオくん…。レオくん回めちゃくちゃ泣いた。


色んなブースで撮影をお楽しみいただけたようで何よりです!!

最後に記念写真のご紹介!!

司会「じゃあシンくんとルヰくんが先頭真ん中!!!キーヴィジュみたいに背中合わせになっちゃおっか!」

タイガ「「もう集合写真、これで完成でいいのでは?????」」
司会「気持ちはわかるけどダメです!!!」

みんな入って入って~~~

…500年分のプリズム吸えた………。

皆様お疲れ様でした!!!!
きっとブログを見てくれた方々にもたくさん愛が届きましたよね?

今後も色々な作品で愛を届けますよ!!
今後のラインナップは、

6月15日(土) 『春夏秋冬劇団員オフ会!』
6月29日(土) 『銘刀擬人化OFFLINE』
7月13日(土) 1部『異能力者オフ会』
       2部『アイドリッシュなオフ会☆しようぜ』
7月20日(土) 『Hip Hop mens なオフ会』
7月27日(土) 『あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会』

です!!!
詳細はHPを御覧下さい!

気になるタイトルは是非遊びにきてくださいね!
お待ちしておりま~~~~す!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta