フォトジェニックな『みのおキューズモール』で写真撮ってみたレポ

やっほーなかむらだよ(´ω` )

224日(日)はアコスタみのおキューズモールの日!

フォトジェニック性が抜群に高いので、中村が大好きなとってもおススメの会場なんです₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

そして今回は!なんと!冬限定のイルミネーションきらっきらの特別ロケーションだよ!

というわけで、どんなに撮影!最高!な会場なのか、みんなに伝えるために宣材撮影にいってきたので紹介していくね!

今回撮影に協力してくれたモデルさんはこの方

恵梨花さん!(@w1207037247)

なかむらの「欧米の٩(´°°` )۶外国人さん風に٩(´°°` )۶撮りたいねん٩(´°°` )۶」という、ふんわり過ぎる熱のこもったオーダーに予想以上のクオリティで実現してくれました。

直視しちゃうと照れちゃう

カメラマンはOKさん!(@okbuilder2)

『ブログ載るの?いじってだよ!』って言うてくれたのでこれでもかってくらいいじり倒します( ´・`)

さて!まずは「みのおキューズモールってどんなとこ?」と思っているそこのあなた、とりあえず写真見てよ(´••` )

ここ本当に日本なの?(´••` )一瞬外国かとおもっちゃったよロケーション良すぎでしょ(´••` )!

そして恵梨花さん…ふつくしい…欧米の外国人さん風少年少女風…(中村の大好物ですありがとうございます)

さてここからは宣材撮影の様子もレポしながら、より詳しく会場のロケーションを紹介していくよ!!(‘ω’)ノ

「よっしゃーー!みんな気合入れて撮影するぞーー!…ヴッッ!!!

開始数秒 OKさんの足がつる という謎過ぎるアクシデント発生。

もーしょーがないなー( ˘ω˘)

その後、足をさせながらもOKさんはバンバンと素敵写真を撮ってくれたよ(´••` )

建物の壁が全体的に淡いオレンジ色で可愛いんだよね!あと、壁のブラケットライトとか、窓とか、屋根まで欧米チックでお洒落ぇ…(´ω` )

撮影中OKさんが急に『OKFormation Z』って叫んで、アシスタントの立ち位置替えを指示。モデルさんも我々スタッフも「(´••` )?」となったんだけど…なにこの体制(´ω` )

絵面がきつすぎる正面からの光景をみて、モデルさんは笑いをこらえられず。

続いて、白い柱が可愛らしい素敵通路で撮影=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)

本当にいたるところがオッサレーです。

あ、中村見つけられたかな?(´••` )そうそう、そこだよ。

お次はウッド調の柱がずらーっと並ぶ通路!ここは暗くなると天井の照明がキラキラして綺麗なんだ~!(後でキラキラverも出てくるから雰囲気比較してみてね)

今度こそ完全に隠れられたぜ(´••` )

次はキューズモールの”EAST”と”WEST”を繋ぐ『かやのさくら橋』という所(´••` )

景色がいいから引きの写真が超映えるよ(´••` )!!

なんかオランダっぽい雰囲気が出せちゃう(´••` )

大阪の箕面市は、実はオランダだったんじゃないかってくらい素敵な景観やね(´ω` )

『いやいや、撮影テクニックを駆使してるからそう写せるんじゃないの?』と、思うでしょ?と、もーじゃん(◉◟◉ )?

「シャッター押したらカシャって音がして写真が撮れる(´••` )」くらいしか理解していないなかむらが撮ってもご覧の仕上がり(´ω` )

みのおキューズモール、ほんまにフォトジェニックなんです‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

あ!お腹減った!!!!(唐突)

お昼ご飯です(´••` )

今回ご協力いただいたのは、みのおキューズモール”EAST2”の1階にあるおしゃれなベーカリーカフェR Cafeさんです(´ω` )

美味しそうなパンがいーーーっぱいやでぇええ(‘ω’)

しっかし、店内がオッシャレで絵になるわぁ~(´••` )!!!!

もちろん、手持ちカメラでのスナップとか、スマホでの記念写真程度なら撮影OKだよ!みんなでワイワイおいしいご飯を食べながら思い出をのこそうね(´••` )

撮影目的のみの入店や、ストロボ・スタンド機材の使用は禁止だよ!

これはスタッフが頼んだミネストローネ(´••` )うまそう!パンと一緒にスープを注文するとオトクになるんだって!!

あれ?なかむらのは?

(´^` )

さて、(なかむら以外の)お腹も膨らんだのでみのおキューズモール”EAST”と”WEST”の間を流れる『千里川』にやってきました(´••` )

なかむら「川=水遊び」ってイメージしかもっていなかったけど、OKさんの写真を見てイメージ変わりました!

そう、とても、写真撮りやすい川なんです(´••` )!

OKさんにお願いして恵梨花さんと一緒に写真撮らせてもらったよ(´ω` )

さむい!さむい!さむい!!(アクシデントに語彙力失う)

開催は224と、まだまだ寒い時期だからみんなも暖かくしてね!

マフラーぐるぐる巻きにしてもカイロ10個持っても寒い場合は暖かい店内でお買い物やお食事を楽しんだり、

各所におしゃれヒーターもあるからそこで暖をとるのもいいよね(´••` )

なかむらの乾燥が終わるころには恵梨花さんのお着替えも終わり、日も暮れてきたので夜のショッピングを楽しむ女子をやってもらいました(´••` )

絵になるわぁ~(´••` )(二度目)

17時からはエルステージでイルミネーションが点灯(´ω` )

冬らしい抜群にロマンチックな写真が撮れるよ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

水路の写り込みがとても良い٩(´°°` )۶!!!!!

恵梨花さん、OKさん、寒いなか夜まで撮影ありがとうございました!

18時からはプロジェクションマッピングもあるよ(´••` )!

それは見てのお楽しみ(´ω` )!

acosta!@みのおキューズモールは224日(日)開催!

あったかい店内でお買い物や飲食を楽しんだり、ヨーロッパの街並みみたいなみのおキューズモールでがっつり撮影を楽しもう₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

なかむらも行きたーいーなー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta