【acosta!@みのおキューズモール】イベントレポート【初開催だよ!全員集合】

タイトルのネタがわかる人は中村と握手&ハグだ~!!!

おまたせしました!大好評だった1/21のacosta!@みのおキューズモール
初開催イベントレポートいっくよー✨😊✨

イベント当日は1月下旬ということもあって、やっぱり肌寒い!
でもお天気は明るめの曇り🌤という
撮影しやすい天候でした🤗

(快晴だと顔に濃い影が入っちゃうからきれいに撮影するのが難しいんだって~🤔)
新会場のイベントだけど、レイヤーさんがいっぱい集結してくれたよ~~!

おおお~~~すごく賑わってる~~!!👌😂

みんな撮影場所📸や遊べるところ🙌をパンフレットでチェック💫チェック💫

とっても広いからどこにいこうか考えるだけで楽しくて迷っちゃうね💕

目的地を決めなくても、あちこちにナイスなフォトスポット📸があるから
いろいろなところを散策しつつ撮影してるレイヤーさんが多かったよ🤔

背景のボケ感がGOOD👌👌

屋外なので光量もばっちり🌞自然光ありがとう!!

屋外は空間の抜け感が出てバチッと決まるよ!格好いい~!

スマホで撮ってる人もたくさんいました!
速報用かな?
すぐSNSにアップできるのがいいよね😍

最近は綺麗にレタッチできる加工アプリも充実しているから
あえてカメラを持たずにスマホだけ📱で撮影するのも面白いかも~!
日中の屋外イベントは明るいから特におすすめ💕

キューズモールは吹き抜けがあちこちにあるから俯瞰撮影も気軽にできちゃいます。
ここから友達と何気なくワイワイ楽しんでる構図とかめっちゃいい感じになる気がする🙌💕🙌
(って言ってたらイケメンと目が合ったよ✨)

ぐるっと散策していると
気になるレイヤーさんに声をかけて交流をしている人たち発見😳✨
名刺交換してる~~~!!
名刺交換って中村もあこがれる…名刺つくろうかな…ほしいな吉田と中村の名刺…🙏

 

そして、街遊びといえば~やっぱりこれでしょ👍
買 い 食 い😚💕

学生服のレイヤーさんが沢山いてとってもかわいかった~✨

「もぐもぐもぐもぐもぐ」
(めっちゃたこやき食べてる…かわいい…)

ほかほかソースの香りが食欲をそそるたこやき屋さんは大賑わいでした
ゴクリ……

もちろん、たこ焼き以外にもいろんなお店でテイクアウトOK💖
ラテでほっこりしたり

あま~いクレープを楽しんだりもできます👍

腹ごなしが済んだらいろいろお店を回ってショッピング💕


わ~~!!中村の推し刀剣男士がお買い物してる~😍

ショッピングモールならではだ~📸✨✨

紙袋を沢山持ってきてくれていました😊とってもかわいい~💕

入店可能店舗が沢山あるから、実際にコスプレデートも楽しめちゃうよ!
(お店で撮影する際は撮影可能店舗かしっかり確認しようね🍎)

いい雰囲気💖

薄暗くなってきたら街頭が灯って外国の街並みっぽい雰囲気がアップ↑↑↑
エスコートする姿が雰囲気ぴったり💫👌💫

冬なので夕方以降どんどん暗くなってくるよ~
暗くなったらおまちかねの~~~
イルミネーーーーーーション!
✨❄✨きらっきらです!✨❄✨

点灯がはじまると続々と広場にレイヤーさんが集結!

ストロボをセットしたりスマホでイルミネーションと記念写真を撮ったり
イルミネーション撮影ってちょっと難易度高いけどめちゃくちゃテンション上がるよね~👍✨

キラキラ~✨

きらきらきら~~~~✨✨

室内だとなかなか難しいイルミネーションもさすが屋外!
ストロボを使ってもキラキラ感が全く失われません…!

ロマンティックな雰囲気にぴったりな冬のみのおキューズモールでした💕

 

みのおキューズモール、どんな感じのイベントだったかもっと見たい!気になる!
↓そんなあなたはこちらをチェック☆↓
1/21みのおキューズモールお客様ギャラリー

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta