ハコアム東京&コセットカメラマンサービス紹介★

風邪が…風邪がハコスタ事務所内で流行りまくってて
健康な人もきっと5分で風邪ひきそうな環境になってます。
しかしサウナが趣味の松村さんは絶対に風邪ひきません(マスクしてなくても)

みんな…サウナ最強説出てきたで…

ってことで~ズタボロな事務所からお届け☆
本日紹介するのはカメラマンサービスでございます!

ハコアム東京はこちら

コセット池袋本店はこちら

さっそく東京から紹介します!

サムネイルにも使用させてもらったこちらぁ!!
女子部屋でございます!

衣装とぬいぐるみがマッチしすぎ!可愛い!!
パステルカラーは可愛いぞ!
もうそこに座るだけ、立つだけで完成する、創り込みされたこの空間…!
ぜひ皆様も撮影にいらしてくださいね!

白ホリでもふんわり可愛く撮影してくれました♥

お次はガラッと。パステルカラーからガラっと変わって激しい柄の背景パネル!
韻踏む彼らに是非撮影していただきたい。と思ってました。
床が気になる場合はバストアップでどうぞ!

この派手~なサーカスブースもいいよね!いい!
派手な配色が可愛いです!

王道のステージはイメージカラーで色をつけてくれました!
構図がアイドル撮るときよりも、あおっててカッコイイ!
次男…次男はドコ…!!!

あ~~~吉田が遅すぎて造花が…変わってしまった。
この長屋通り…撮影時は桜だったのですが…
今現在…紅葉になってます…ごめんなさい!
また戻りますので…!

赤い紐は本当によく使えます(と吉田は思っている)

真っ白にパーン!真っ青にパーン!
が多い白廃墟もこんなダークに撮影できるんですね!
雰囲気にあってますね!

お次はコセット!
身長差もいい感じ…!低めの位置にシャンデリアがあるので映えます。
映 え ま す!!

お次は黒部屋を黒ホリっぽく撮影2連発!


(吉田メンズの方かな…と思ったんだけど…違うかな…)
カッコイイっす。血のり撮影乾いてたらOKですよ!!

う…可愛い。
吉田はこのお菓子の部屋のクッキー壁がめっちゃ好きだったりします。
床に座って撮影しても可愛いよ!

こんなにハッキリ色を付けることも可能なんだ!(知らない吉田)
こちらは黒部屋です!

ここどこだ?
ここお菓子の部屋だ!(マジです)

じつはお菓子の部屋の一角がアンティーク調になってまして。
期間限定でソファを置いております!
自由に使用していいハロウィングッズで簡単にこんなブースにできますよ!

最後は風船撮影!
自由に使用OKです☆ステージでのアイドル撮影にもぜひ!


以上!
カメラマンサービス紹介でした♪
無料なのでみなさんもぜひ活用してくださいね!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta