【4月〜6月開催分】acosta!@ATC お客様写真中村ピックアップ

へへ、吉田の真似してもうた(´••` )

というわけでやっほーなかむらだよ [noma]

大阪でもやっちゃうよ!

acosta!@ATC お客様写真中村ピックアップ!

え?もっと早くブログあげろって?

ごめん!!┏( .-. ┏ ) ┓

順番にブログアップするから、10分どん兵衛よろしく待っててほしい、本当にごめんね!

書く気はあるから!本当だから!!

さて┏( .-. )

大阪で開催しているコスプレイベント、acosta!@ATCには、二種類のイベントがあるってみんな知ってた?

撮影エリアが拡大している、開催時間がいつもより長めになっているイベント!

(開催日によって時間異なるから注意してね!)

それがacosta!@ATC SUPERなんです。もちろん通常のATCでも十分撮影交流楽しめるけどね!

今日は、そんなスーパーな会場『大阪南港ATC開催分』から、中村の好み全開で選んだ写真を紹介するよ!

٩(´°°` )۶いきなり撮影事例でもうしわけない!

ここは海の時空館といって、ATC SUPER!限定の撮影スポット!(なかむらよく「海の時空間」と打ち間違える)

めっちゃ特徴的な建物が目立つけど、中村的にはここスーパーおすすめの撮影スポットなんです。

同じ場所( ´・‿・`)ここも時空館!

ほら!ここも時空館!広くて緑いっぱい!

ね?もういきなりスーパーでしょ?

もう一つacosta!@ATC SUPER!限定の撮影スポット!屋内に設置してある背景パネルエリア(っ’ヮ’)╮📸

6月に開催されたお客様写真から一気にどーん!

ヒロアカは関西acosta!でも人気だよ٩(´°°` )۶みんなかっこいいのなんの٩(´°°` )۶

なかむらはこうやって大人数で写ってる写真が好き!

合わせにぴったりな会場だと思うんですよ大阪南港ATCってとこは(°`°)

あとは通常のATCでも撮れる撮影スポットで撮った写真(っ’ヮ’)╮📸

夕方も素敵なんやで(っ’ヮ’)╮📸

地下廃墟エリアもすこーしだけご紹介しちゃう(´ω` )

あとハーバーアトリウムっていう白い壁が特徴のエリアもおすすめだから載せちゃう(っ’ヮ’)╮📸

白壁だからガッツリ撮影したい人に人気のスポットだよ٩(´°°` )۶

カメラやストロボの設定次第でがらっと雰囲気変わるのも白壁ならではだよね(´ω` )

最後は17時まで解放している非常階段エリアから2枚(っ’ヮ’)╮📸

ここまで写真いっぱい載せてみたけどみんな気づいた(´••` )?

acosta!@ATCはどんなジャンルのコスプレでもピッタリ合うスポットがあるんです(°`°)

自分の好きなあのキャラのコスプレでも、ちょっと試してみたいあのキャラのコスプレでもなんでも合うんです(°`°)

ATC SUPER!だったら海の時空館や背景パネルブースも合わさって、

似合うジャンルが「ぜんぶ」になっちゃうんです(°`°)

しかもこの大阪南港ATCでのイベント

ほぼ毎月やってるんですっ(°`°)!!

あと入店可能店舗、めっちゃ増えました(´ω` )

以上!中村セレクト更新でした!

最後に大阪南港ATCのイベント日程をご紹介!ATC SUPER9月にするよーーーー٩(´°°` )۶

画像クリックでイベントの特設ページに行くよ★

それではまた!(本当に頑張ってブログ書くからね!)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta