もっと撮り方講座とか見たかったりしますか?お客様撮影事例満載!!

どうも、タイトルでみんなに質問しちゃう吉田です。
事例も良いけど、あ、こういう裏側なのね?!っていうのも好きだったりします♪
今日はそんな写真も織り交ぜて紹介しま~す!

ハコアム東京からどうぞ!

こちらのコラボBOX。4月23日で終了いたします…悲しい…

ハコスタジアム東京×KATE コラボBOX登場【撮影レポもあるで】

撮影が難しかったら是非カメラマンサービスにお願いして撮っちゃってください!
本当に23日で終了だからね…


牢獄ブース、教室の近くにあります!
ここの通路狭いけどかっこよく撮れるのでオススメです!

貼ったり吊るしたり出来るクリエイティブスタジオスペース!
端っこで創り込むのが人気っぽい


ちなみにカメラマンサービス実施日の月曜日は風船撮影もOKの日です!
是非創り込む際に使ってみてくださいね★

こちらもクリエイティブスタジオスペース!

大量入荷した、桜をいっぱい使ってセットを創ってみました!

手前と奥にあるサクラのボケ感が良い感じです

CURASは屋外撮影が大好評!!
最近晴れの日が続いているのでエリア拡大日は特にオススメですよ(屋上改修工事終わったので屋上でも撮れます!)


そしてついにイルミネーションが終了いたしました…!
夏になると夕方でも明るくなっていしまうので、
こんなシチュエーションでの撮影がしたい場合は今がチャンスです!


ここの通路での事例全然見ないぞ…!ってことで選定しました!
大きな通り以外にも撮影ポイントあります!

この黒ホリでの撮影は市松模様になるように床材を敷き詰めて撮影しています
ただの黒ホリじゃつまらん…ってときに是非真似してみてね

お…造花(蔦)を前に撮影したのかな…と思ったら

結構面白い状況でした(笑)
やっぱ撮影の裏側写真が吉田は好きみたいです

同じ白ホリでもライティングによって背景をグレーに落としたり

白い衣装が飛ばない程度に光を回して撮ることも出来ます

コセットのステージ、もしかしたら3店舗の中で1番撮りやすいかも?です!
お1人様でのご利用も1番多い店舗ですね!!

吉田この教室のライティングがお気に入り!
見て見て~座ってるやつはいつもと同じ感じなんだけど

これ!
まるで窓からめっちゃ光が入ってるように見えません?!
爽やかな感じで可愛い!

衣装とぴったり合ったこちらの作品も、
二人の立ち位置や構図を工夫していて、狭く見えない!
色あせた加工にするのも似合いますね~!



最後は吉田のテンションが一番あがったこの作品!!
黒部屋と白廃墟で、かっこよくキメてくれました!!

JOJO系は構図&姿勢が命…と思っているのですが、
カメラマンもJOJO好きなのでそこはお任せくださいませ…!!

以上!今週のカメラマンサービス紹介でした!
また次回もお楽しみにー!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta