acosta!道頓堀レポート☆「お好み焼きだけやなくてたこ焼きにもマヨネーズをかけて欲しいんや」

最近おやつはもっぱらたこ焼きにお世話になってる中村やで~ [wink]

あつあつのたこ焼き最高👍👍

10月まさかの⚡台風直撃⚡中止💧という無念に泣いた道頓堀でのイベント開催第二回目!!!

日本に住んでる者なら誰もが見覚えのあるあの場所。なにわの聖地。

そんな道頓堀でコスプレして遊べちゃうacosta!道頓堀のイベントレポいくで~‼

イベント当日はお天気も良く🌞グ○コもぴかぴかと輝いておりました!

うれしい☺

 

まずは受付とお着替えをこちらの「河原センタービル」にて済ませます。

受付ではカイロをお配りしてたで。

お外寒いからね、凍えちゃうもんね❄

中村もこのカイロのおかげで命拾いしたことは一度や二度じゃない✨🙏✨

 

着替えが終わったらイベント会場まで移動するで~

街イベの最初のこのコスプレで外に出る瞬間、結構緊張するやん?

でも大丈夫。すぐ慣れる👌(マジで)

 

寒さ対策に上着やブランケットを羽織っていざ出発 [noma] 👍

※acostaでは暖かいブランケットを貸し出ししているよ。

河原センタービルを出て右方向にひたすら直進。

相合橋筋商店街を発見🌟

さらに商店街の中を突き進みます。GOGO!

仲間(acosta参加レイヤーさん)みつけた~😂やった~~~💕

方向音痴中村ちょっと一安心(道まちごうてへんかった)

相合橋筋商店街を抜けると、相合橋の上に到着。

この橋の階段を下りた場所一帯が撮影可能エリアだーーー‼‼

なんと!!!

相合橋から7つ先の深里橋の下までが撮影エリア

だから実はめちゃくちゃ広い😋👌💫

しかも戎(えびす)橋は🚶🏼通行のみ🚶🏼ではなく📸撮影可能📸なんだぜ。すごいぜ。
※道頓堀筋と他の橋は通行のみ可能なエリアとなります。

 

川沿いの遊歩道はデートや放課後っぽい雰囲気の撮影にぴったり💕

みんな素敵な写真を撮影してくれてたよ

デートでも放課後でもないけど

現代に顕現した刀剣男士の写真に中村はめっちゃたぎったから載せるね😍👍

なにわの審神者なかむら大興奮した…なにわのさにわ…なにわ…さにわ… [yaba] フフッ

 

ちなみに中村的穴場お勧め📸撮影スポット📸は橋の下!🌉

遊歩道とは打って変わってかっこいい雰囲気で撮れてしまうのだ😎

\はいドーーーーン///

めっちゃかっこいい…なんか地球規模で守ってくれそうな雰囲気😍

大人数でわいわいできるのも街イベの醍醐味やで☺💕

 

そしてやってまいりました。

戎(えびす)橋(withグ○コの看板) [wink] 

漫画の修学旅行編とかこんな感じするーーーーーー!!!

見たことあるような気がするーーーーー!!

さすが天下の観光地ともあって人がたくさん。

レイヤーさんが交流しているそばを、とんぼりリバークルーズの船がのんびりと通って… [noma] 

ん? [noma] 

んんんn????? [ten] 

!?!?レイヤーさんが乗ってるゥううう!!!!

なんとacosta!道頓堀限定でコスプレのままとんぼりクルーズがたのしめたのだ

なんてこった!たのしそうーーーー!!!☺

更に、更に!

超絶かっこいい🏍ハーレーダビットソンの特別展示🏍もあったよ✨

😃クリスマス装飾がついてるハーレーなんて初めて見た…

レアすぎる‼

最近のサンタクロースはこんなカッケーバイクにまたがって

プレゼントを配ってるに違いねぇ。サンタさんかっけぇ!!!

入店可能なゲーセン道頓堀ぷりくらさんでゲームの対戦したり

寒さも忘れるおおにぎわいやったで💕🤗💕

 

街あそびといえば買い食いも楽しみのひとつ。やっぱ大阪やし粉モンが食べたいよね

わいわい楽しんで小腹が空いたらココ‼

くくるさんのたこ焼き(中村の大好物)

「ひとくちちょうだい」

「だめ~~~~」

あつあつのたこやき~~~最高~~~~☺💕💕

 

外はちょっと寒いな、暖かい店内でゆっくり食事を楽しみたいなって人には

【福えびす】さんがおすすめ! [wink] 

福えびすさんおすすめメニュー✨プレミヤムセットと豚玉✨をご紹介
!プレミヤムセットとは!
えびす焼き、豚キムチ月見焼きそば、串カツ5本、たこ焼き10個の
バスケ部男子高校生も大満足のお得なセットなのだ


※今回特別に撮影許可をいただいています。店内での本格的な撮影はご遠慮ください。

ソースの⚡暴力的⚡なまでに美味しそうな匂いがふたりを襲う⚡⚡

モデルさん「たべたい」「おなかすいた」

メニュー紹介撮影中の中村「まって、まだたこ焼ききてへん!」

モデルさん「これ以上待たせるなら中村を食べる」「食べる」

中村「キャーーーーーーーーーーーー!!!!!」

福えびすさん「たこ焼きおまたせしました~🌞」


※画像は焼きそば。奥にあるのがたこ焼きやで

メニュー用撮影が無事終了した中村食べてええやで」

「「やったーーーーー😍😍」」

ヒュンッ

中村「!」

ガッ!!!!

「「💖うんま~~~い💖😋😋」」

美味しさに思わずにんまりと笑みがこぼれるおふたり

中村「よかったね~~~(こわかった)」

おなかもいっぱいになり、外にでたらこんなロマンチックな風景になっていました。(17時ごろ)

道頓堀であそぶ→メッチャたのしい。
コスプレしてあそぶ→メッチャたのしい。

道頓堀+コスプレ→超超たのしい [wink] ✨💕

そんなacosta!道頓堀のレポートいかがでしたか?

まだまだ紹介したい楽しいところが沢山あるから次回開催が決まったら是非遊びにきてね~!

acosta!開催予定は【acosta!公式HP】をチェック‼‼

12/24開催決定の中村イチオシacostaイベントの紹介記事はコチラ!
【初開催決定!acosta!@京都水族館ロケーション紹介!】

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta