【acosta!】ナンジャタウンにコスプレで遊びに行ってみた

やっほ~
池ハロブログの〆で告知していたナンジャタウンの紹介記事のお時間です🐱

池袋ハロウィンコスプレフェス2017 行ってきたよレポ

acosta!開催日に…ナンジャタウンにコスプレのまま遊びに行ける日があるのです!
※イベント時毎回入れるわけではないので注意※
※イベント詳細ページに記載がある日程のイベントのみOKです※

池ハロ開催日は入店OKだったので、「よし!どんな感じかみんなに伝えるぜ!」
ってわけで、

KUROさん@hwzmkuroそらとすぐるさん@soratokieruに同行していただきました😋
ありがたや~~~

あくまでも入店OKなだけで(本格的な)撮影OKというわけではありませんので、
入店する際は事前にナンジャタウンさんの注意事項を必ず読んでね!

池ハロ開催日にお邪魔したので、エントランスもハロウィン仕様~!
サンシャイン内にあるので、更衣室で着替えてすぐ行けるのも嬉しいね!


特に割引などがあるわけではないので、普通に発券機でチケットを購入するよ!

\あ~あれを買うのね/

受付はいるとこ撮りますね~言うて
じつはこの状態で止まってもらってましたww

\ピタッ/

時止まっている状態
(周りのお客さん達が不思議そうに見てた)

中に入ってまず目に入ったのは、ナンジャタウンのキャラクター「モジャヴ」
クッソイケメンや~~!!

写真撮らせて~言うたら毛づくろい始めたの…可愛いでしょ…

撮影後はハグしてくれたよ~!
(着ぐるみに抱き着かれて笑顔の中也さん)

もちろん、ナンジャタウンと言ったら美味しい飲食メニュー!!
(コラボもやってるよね!!)

冬でも園内は暖かいのでアイスがめっちゃくっそ美味しかったデス。

\ジェラートやばい/

ちゃんと座って食べれるスペースもいっぱいありました!
記念撮影程度なら撮影OKだよ!(他のお客様の邪魔にならないようにね!)

\あ~んちてるぅううう/

ハコアム並みに創り込まれたナンジャタウン。。。(負けず嫌い)
撮影したくなる気持ちを抑えて探索探索…!!

お、このスペースお客さんがいない!
いまだ!!
ってことでちょっと立ち止まって記念撮影!(三脚とか使ってないよ!)
※ナンジャタウンさん立ち合いのもと撮影させてもらいました

あ~もっと撮りたくなってしまった…
よし、外で撮ろう!

アトラクションやゲームも豊富!コスプレのまま遊べます!

ハロウィンということで可愛い綿あめ売ってたよ(肉球綿あめ撮影に良さそう)

お互い手をつないで両想いかどうか調べるやつ(両思いだとハートになるよ)

 

結果はご覧ください

真実の口もありました!
太宰さん演技派です。※まったく痛くありません。

ふ~~~
本当は怖いゾーン(おばけ)行きたかったけど暗いので撮れないかも…
と思ってノン撮影でございました!すいません~~!!!

いかがでしたでしょうか!
ナンジャタウンの様子…伝わりました??

コスプレで来てる方も多かったですよ!!
池袋にあまり来る機会がない方、是非acosta!&ナンジャタウン一緒に楽しんじゃってください!

中也さんの帽子が可愛くなってる…!!

吉田も楽しかった~~~
それではまたね!!

【ナンジャタウンHP】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta