コセットオフ会レポ★界境防衛集会~ボーダーオフ会~

こんにちばんは!コセットtwitter担当でお馴染みの山崎が、
8/19(土)にコセットで開催された【界境防衛集会~ボーダーオフ~】の様子をレポートするよ~!

[kira] <今日のブログは山崎におまかせだぜ!

この日のためにスタッフがSE○YUから大量のぼんち揚げを買い占めてきたとか。
お菓子・ジュースも完備で祝杯の準備は万端じゃぞ・・ふぉっふぉ・・っとでも言いたげなひつじい。

オフ会の司会が初めてで!!とても緊張しています!腹いてえ!!と、しゃがみ込むエネドラさん。頑張れ頑張れ~!!

そうこうしているうちに戦闘体に換装したボーダーの皆様が続々とフィールドに登場!
戦闘体のほかにも、執事衣装や白衣のボーダーの方々も!
みなさん乾杯に備えて紙コップに自分の名前を書いていくよ~



さあ~みなさま準備ができましたら乾杯~!

乾杯のあとは、交流&撮影タイム!5Fで名刺交換するもよし、6Fで記念撮影をするもよし・・

交流タイムの後はお待ちかね!ミニゲームのお時間!!

エ<集合~!集合でございま~す!(なぜか息切れしている)

今回行うミニゲームは、「何人で・どこで・なにをしながら・なにをする」ゲーム!
4つの箱か1枚ずつくじを引いてもらい、指定されたお題に沿って各ブースで写真を撮影するゲーム!

おのおのが引いたお題を前に、ざわつくボーダーのみなさま

先が思いやられるが、ボーダーたるもの立ち止まるわけにはいかない!ということで、
ゲームが開始されるのであった・・・・。

カオス題1号
「3人で ペーパーホリゾント(赤)で ケーキの小道具を使って 全滅する

絶対加古さんのケーキやろコレ!と、つっこむ諏訪さん。見事に全滅しているね!

カオス題2号
「7人で 牢獄で おおいにはしゃいで 組体操する」

難易度たけえ!だがしかし流石訓練を重ねたボーダー。組体操だってなんのその!

組体操もさながら、奈良坂さんのすしざんまいが見られるのは、ここだけかもしれないね!

「6人で 白ホリゾントで 銃を持ちながら 殴り合う」
これぞ、THE・近距離戦

「2人で 教室で 全力でキャラになりきって ジョ○ョ立ちする」
まさかのジョ○ョが出たアーー!
画像で何度もポーズを確認し、完璧なポーズを披露!なりきってます!

「3人で 監獄で 頭から布をかぶりながら アイドルポーズ」
カオスなシチュエーションだけれど、しびれますね!よくわからないけど!

「4人で 白ホリゾントで 片足立ちしながら 渾身の決めポーズをする」
よろめきながらも・・

ミッションコンプリート!

「2人で 近未来で 全力でかっこつけながら 額縁を使って撮る」
ふつうにかっこいいやつキター!(゜▽゜

「4人で カラーボックスで 勉強しながら 殴り合う」
なんか一線飛び越えてお洒落にみえてきたぞ

「3人で ボールプールで ひもじそうにしながら 渾身の決めポーズをする」
ごめんな・・難しいお題出してごめんな・・・

ここで司会のエネドラさんがポツリ。

みなさんに大事が話があるんだ・・・

実は!!特にすばらしい写真を撮影できたから方々には!景品があるんです!
コセットの1Day無料ご招待クーポンです!
←はじめに説明し忘れた奴
←ざわつくボーダーの方々

まず1つ目「最優秀賞」
投票でもっとも多くの票を集めた方に送られる栄誉ある章・・
その写真は・・・コレだあああー!!

「5人で お菓子の部屋のお皿の壁の前で 本の小道具を使って ヲタ芸する」

背後に三輪隊を携え、さわやかな笑顔でこちらを見据えるヒュースさん。
最高だよ!最優秀賞をプレゼント!

2つ目「カメラマン賞」
カメラマンによるカメラマン的見地で選ばれた至高の一枚やいかに!!

「2人で 残像が写るほどすばやく動きながら お菓子の部屋のテーブル側で 上からのアングルで撮る」

なんというカメラマン泣かせなシチュエーション。しかし彼らはやってくれました・・
おめでとう!!

最後は「エネドラ賞」
司会のエネドラさんによる独断と偏見で選ばれた輝く1枚はこちら!!
「4人で ゴシックルームで チューチュートレインしながら 全滅する
胸を押さえ苦しそうにチューチュートレインする4人/

ごめんな・・・難しいお題で本当にごめんな・・だけど本当によく頑張って頂きました!

授与式

そして毎回恒例!
集合写真撮影もバッチリ行ったよ!

みんな集合して~・・パシャ!!



壮・観(・▽・)
やっぱり同じ作品のキャラがここまで集まると迫力もひとしおだね!

コセット主催の「界境防衛組織集会~ボーダーオフ~」いかがでしたでしょうか!
コセットでは今後も話題のタイトルのオフ会をどんどん企画していくよ~!
こまめに公式ホームページやtwitterをチェックしてね~!

【オフ会のスケジュールはこちらをチェック!!】

【山崎がほぼ毎日つぶやいてるTwitterはこちら】

\最後に吉田ピックアップゥ/
[chu] <吉田の出番がなかったからね!主張しておきます!
吉田が気に入ったお写真はこちらでした~~★JOJOがチュキ



それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta