としまえんでacosta!開催!~遊園地撮影を楽しもう~

※宣材撮影はとしまえん監修の元行っております。
イベント当日の撮影、参加規約につきましては当日配布のパンフレットを御覧ください。
また、公式サイト、イベントページ内にも掲載予定です。
詳細はこちらでご確認ください。http://acosta.jp/

早速遊園地っぽい撮影をするで~

名前がラスボスぽい「カルーセル エルドラド」
なんか呪文にも聞こえてくる「エルドラド!!」(回転木馬や)

背景にピッタリじゃけ~~ってここで撮ることに。

\デクくんの手ぇ暖かいよ~/

【吉田のレポカメラ】

【凸ポンさんのガチカメラ】

たは~やっぱボケ感がキレイだね。
よし、素材撮影すんぞ~ってことで「遊園地来た~」感のあるポーズで!
焦凍くんははしゃがないよね。きっと。
ってことでデクくんに引っ張ってもらいました。

\遊園地来たぞ~~~/

え~~可愛いな。平和な遠足撮影いいな。
よし!盛れにくいのわかってるけど…ジャンプ撮影がしたい!!ドドンッ

3.2.1でジャンプしてくださ~い!
やだ!めっちゃキレイに飛ぶじゃん~!!!
焦凍くんすっげぇ飛ぶじゃないか~~~

タンッ!!!
って着地した瞬間焦凍くんのカバンが着地の衝撃でぶっ壊れました。
修復不可能…(接着されてる肩紐が大破)

…よし…吉田が…ジャンプしてって…言うたから…
うぇっ…すいませ…うぇうぇ…

「大丈夫です!リュックあるんであとでリュックに変えましょ」
ってめっちゃ優男…

吉田なら絶対引きずるのに…すぐにまたジャンプしてくれました(ジャンプさせ続ける吉田)

目一杯エルドラドを背景にしてパシャー
かなり離れて撮影してますよ。すごい。撮影技術スゴイ。

同じ位置からの撮影風景で伝わるでしょうか。
これだけ離れた所から撮ってるんですよ。

まるでお母さんとお父さんと息子…に見えてきた吉田。ゴシゴシ…
あ、もちろんこれ撮影時動きを停止しています。

ちょっと構図を変えて引っ張っていくようなポーズも!
これ吉田すき~~!

ちょっとメリーゴーラウンドに近づいて、ボカしすぎないように撮影してみるよ~
ソムチャイちょっと試し撮りに付き合ってね。
(吉田の持ち方よ)
もうこのまま相澤先生やってくれればよかったのに。

\エルドラド~~~~!!!/
よし。ポスターにしやすい素材が撮れたぞ。やったね。

バストアップも欲しいなぁチラチラッ
レンズを変えて撮ってもらったよ~!

吉田の肌荒れ(毛玉)がすごかったのでボツ
うお~可愛いやんけ。これいいね。可愛い。

園内MAPには食べれるところいっぱいありますね。
早くご飯にしましょうよ。

ご飯を食べる前にメリーゴーラウンドに乗せてもらえることに!
よし。乗りながら撮影すんぞ!(許可もらったよ)
豚がいるこのメリーゴーラウンド。
なんかすっげぇ文化遺産らしくてソムチャイが興奮してた。

wikiで後に調べたら↓
現存する日本最古の遊戯機械である(世界的に見ても最古級のメリーゴーラウンドとされる)
すっげぇ貴重やんけぇ

「三段座るところがあるんですが、奥に行くほどスピードが増します」
「えぇ…まぁメリーゴーラウンドなんてお子様も乗るしな」
「内側行こうぜ」

馬に乗る三人を撮れるように凸ポンさんとゴンドラに乗り込む吉田。
吉田も撮るで~(意気込む

中の装飾もめちゃくちゃ豪華っすわ…可愛い
みんなも余裕ですね

ポーズもとってくれました!
この視線の先に何かがあるわけではありません。
みんな上手いね!!!

あれ?だんだん早くなってきてません??

メリーゴーラウンドってこんなGを感じる乗り物でしたっけ?
ちょっww座ってるだけなのにww


吉田、エルドラドめっちゃなめてました。
こりゃアカンで工藤。

2周目は3人だけ乗ってもらって、凸ポンさんと外から撮影するよ~!
吉田ももう1周乗りたかったな~あ~残念残念。ふぅ…

※横乗り出来るのなんてあるんだね?!

すっごい爽やか~~~!!
撮影時は紅葉もキレイだったんですよ~!

なかなか止まらない(結構長い)

乗り終わって出てくるところ(完全オフ)を撮らせてもらっちゃった
カメラ構えてると察しのいい3人

いや~寒かったわ~
でも可愛い写真撮れたぞ…!!ってことでやっとお昼です!
そうそう、園内には多数喫煙所も完備しております

よ~し。会社の金でいっぱい食べるぞ!
レストラン「キュートリバティーベル」へ行ってきました!

全体的にドアップなメニュー一覧。
何にするかめっちゃ迷う。

なんで実写。そしてカメラ目線。
こんなの食べるしか無いって思ったけどなんと売り切れでした。

イベント開催日ももちろんコスプレ利用OKです!
腹が減っては…ってやつです。いっぱい食べましょ。

しかし食べる前に飲食撮影…(宣材用)

カツ丼とお蕎麦はございませんでした。


吉田はラーメン食べたよ!!!

次回!!最終回でございます!お楽しみに!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta