acosta!@神戸さんのみやレポートだよ【豚まん食べたい】

やっほー!美味しい豚まんが食べたいなかむらだー  [wink] 

なんかバタバタしてるよねなかむら、師走だもんな(´••` )!

さてさてみなさんもう2018年終わっちゃうけど、1年間どうだった(´••` )?

なかむらは今年一番の思い出といえば

やっぱこれかな(°ω°)なんかこの頃くらいからなかむらの扱いが更に酷くなった気がする(°ω°)

そんななかむらの思い出がたくさん詰まってるacosta!@神戸さんのみやも次で5回目(´••` )!

第五回のacosta!@神戸さんのみやは1月27日開催!!前売りチケット販売中だよ(´•౪•` )!!!

今日は、前回8月に開催した時のお客様写真を見せながら各スポットを紹介するよ!

(お待たせしてごめんね!しかも冬に夏の写真って!ね!!)

まず始めに紹介するのは、メイン会場であるさんセンタープラザで、ダントツ人気の交流スポットだった『鏡の広場』から=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)

ここはacosta!受付とアニメイト三宮が目の前にある広場だよ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

楽しそうー!なかむらもまーぜーてー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

このあと撮影会して遊んだね、楽しかったなー(´ω` )

お客様ギャラリーからもちょろっと掲載するよ(´ω` )

acosta!@神戸さんのみやは関西アコスタで1番コスプレしたまま入れるお店が多いイベントだよ(´••` )!

飲食店はもちろん、ゲームセンターとかホビーショップとか( ˘ω˘)その数100店舗越え(´⊙▽⊙`)!

これは前々回の写真だけどなかむらお気に入りだからもっかい載せちゃう(´ω` )

ちなみにこのときもなかむらご飯抜きでした( ˘ω˘)(ひどいと思います)

今度はゲームセンターね(´••` )

関西の広報の座は渡さんっ「(´••`)「

続きましてはさんセンタープラザからゆっくり歩いて10分(なかむらの足で2分)にある『東遊園地』をご紹介(´••` )

ここは芝生公園で広々としてるから交流も撮影もどっちも楽しめちゃう₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

とあるテニス部に遭遇したよ(´•౪•` )

いやほんま、楽しかったよなかむらこの時レポート忘れててずっと笑ってたと思う(´••` )

前回開催は8月だったから寝転がって撮影してる人もいたよ(´••` )

ここまででもう十分お腹いっぱいだけど、もう一個紹介したいスポットがあるのだ(´ω` )ふふふ

前回から撮影スポットとして追加された『生田神社』でございます。

由緒正しい神社でコスプレ撮影できるとはありがてぇ(((°ω°)))

なかむらレポート忘れて普通にお参りしてました(´••` )

あ、もちろんレポートも撮ったよ(´••` )

まずはもう一度手水舎で心清めてからね=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)

本殿の裏手には「生田の森」というロケーションバッチリな森がありまして(´••` )

和装レイヤーさんたちが大集合していたよ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

この生田神社、127日(日)開催の第5回acosta!@神戸さんのみやでも撮影可能でっせ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

是非是非遊びにきてね(´ω` )

東遊園地も行けるといいなぁ(´ω` )

続報はアコスタ関西の公式ツイッターの方が早いからフォローして待っとこ(´ω` )

さらに過去のacosta!@神戸さんのみやのブログをみたい人はこっちもチェックしてね(´•౪•` )

【acosta!@神戸さんのみや】どっさりレポ行ってきたよ!

【いけるとこ】4/15(日)acosta!@神戸さんのみや②【いっぱい紹介するで】

【紹介レポート】4/15(日)開催!acosta!@神戸さんのみや【満喫しよ☆】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta