コセットオフ会ギャラリー★3タイトル分まとめて紹介!

今回は11月25日(土)実施 『魔法使いと賢者の集い』
26日(日)実施『ライバーたちのにじオフ会SP』
12月2日(土)実施 『オフたま ~池袋の段~』
の3タイトルのお写真をご紹介!!
大変お待たせいたしました~!
皆様ご参加いただきありがとうございました!

『魔法使いと賢者の集い』




おめでとう~!またコセットに遊びに来てね!


ぎゅぎゅっと詰まっているとカワイイ!イメージカラーのある作品で是非撮って欲しい1枚!

『ライバーたちのにじオフ会SP』





スマホでの撮影も大歓迎!スタジオセットでTikTok撮影もOKです!






『オフたま ~池袋の段~』

え!食堂のおばちゃん!!!??

お尻見られてる~!/////

初恋キラーの先生ッ!



(和風の場所が大人数はいらなくてごめんよ~~!)

撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta