コセットオフ会ギャラリー★3タイトル分まとめて紹介!

今回は11月11日(土)実施 『銘刀擬人化OFFLINE』(2部はミュージカル出陣)
12日(日)実施『あんさんぶるなアイドルオンリー!SP』
の3タイトルのお写真をご紹介!!
大変お待たせいたしました~!
皆様ご参加いただきありがとうございました!

『銘刀擬人化OFFLINE&ミュージカル出陣』
何このポーズのとり方!吉田の尻の為のポーズ(?)じゃん!カワイイ!

バッジもいっぱい使ってくれると嬉しい~!



集合写真かっこいいね~!




スタジオで撮影も楽しんでいってね!


『あんさんぶるなアイドルオンリー!SP』
吉田もお洋服ほちい。



吉田のメインが尻になりつつあるぞ…

またコセットに遊びに来てね~!!





撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta