コセットオフ会ギャラリー★4タイトル分まとめて紹介!

今回は10月9日(月祝)実施 『悪魔入りオフ!』 『池袋卍オフ會』
14日(土)実施『オフ会の王子様』 『cossetVオフ会』
の4タイトルのお写真をご紹介!!
大変お待たせいたしました~!
皆様ご参加いただきありがとうございました!

それではさっそく紹介させていただきます!
『悪魔入りオフ!』
髪型が特殊(ツノつき)な作品ですが、毎度きれいなウィッグでみんな登場してくれるので吉田ビックリしてます!
吉田も一緒に集合写真にいれてくれてありがとう~!




『池袋卍オフ會』
\ちょ!まだ生まれたばかりだって!/卍オフ会恐ろしい場所やで…(嘘です)
※虎、高みの見物




小さきいのちパワー

『オフ会の王子様』
動脈ピースならぬ、顔幅ピースだね!

交流が楽しそうでほっこり…


撮影も楽しんでいってね~!

『cossetVオフ会』
交流楽しそう!Vオフは衣装が華やかで画面が豪華になりますな!カワイイ!


景品おめでと~!!またコセットに来てね~!!


撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta