【acosta!】さがみ湖リゾートプレジャーフォレストロケーション紹介

11月に開催した「acosta!@さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」
イルミネーション撮影が楽しめる開催地が増えたぞ~~~!
ってことで、次回に期待し、イベント当日に宣材撮影も行いました!

撮影を担当してくださったのは
イルミ撮影なら任せろ~!な凸ポンさん(@dekoponP)
久しぶりに依頼できて嬉しかった~~!

モデルさんは
星弥さん(@stella5c8)
いずみさん(@izmcos)
急に寒くなった開催日当日・・・遠くまでありがとうございます!

当日は晴天にはならず…一瞬雨が降ってしまいましたが、なんとか持ちこたえました!
青空では撮影できませんでしたが、メインはイルミ!!夜に期待!
会場は自然が多く、とっても清々しかったです!
遊園地ならではの色使いが可愛いです!


リフトもあるので楽々移動もできちゃいます!

休憩できる場所もありました!

イルミ撮影前には遊園地で撮影!
大きな観覧車を背景にして撮影できる~!(誰か青空を合成してください)


(くまちゃん!!?かわいい!!)

衣装も2人が創作で作ってくれました!
オーロラのテラテラ感がカワイイ~!星弥さんのクリアの靴…いったいどこで手に入れたんや!?

自分の体力の限界に挑みたい。マッスルモンスター2!
基本的に遊具はコスプレのまま遊べちゃいます!
並んでる2人の後頭部が尊い。

\凸ポンさんここだよ~~~/

可愛い~~~!こんな撮影も楽しめちゃいます!
カメラマンさんのシャッタータイミングにかかってるぜ・・・!


吉田、これ胃がフッてなるので苦手なんすよ。2人とも余裕の表情でございます。(可愛い)

と。遊んでたら日が落ちました!!!イルミ撮影じゃ~~い!(極寒)



めちゃくちゃ寒いのに、とびきりの笑顔で撮影に挑んでくれました!
アイドル撮影も映えそうなピンクツリー!



王道ブルーのイルミも!
後ろのボケ感が最高にキレイや・・・さすが凸ポンさん!!ヒューヒュー




撮影しているとお腹もすくよねってことで・・・・
\わ~~~~美味しそうなハンバーグ~~!/

こんな本格的なご飯も食べれます★

さらに!
こちらのレストラン!!イルミを背景に楽しめるんです~!!!キレイすぎる!
もちろん撮影も可能です!可愛いデートシーンが撮影できちゃう!


いろんなイルミネーションがあります!お花まで光ってる~!!
どこを背景に撮ろうか迷っちゃいますね!


寒い中、いっぱい撮影ありがとうございました!!

自然とイルミ、どちらも撮影が楽しめちゃうさがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
次回は絶対晴れてほしい・・・ということで、また次回開催が決まりましたら即Xにて告知いたしますので
【吉田のX】【acosta!X】をフォローして続報をお待ち下さいね!

いっぱい素敵な宣材素材が増えたのでポスター作るのが楽しみでたまらないです。

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta