くっすぃーさん&ニノマエさんのカメラマンサービス!

本日紹介するのはくっすぃーさん(@kushiii)Dr.ニノマエさん(@Dr_Ninomae)の撮影事例です!
撮影日&使用許可の関係で2人で1記事にさせていただきます~!
くっすぃーさんは9月2日のacosta!でもオフィシャルカメラマンを担当してくださいます!
是非撮影してもらってくださいね~!!

ニノマエさんは最近猛暑のさいたまacosta!でも活躍してくださいました!ご覧くださいませ!

吉田ピックアップ☆acosta!@さいたまスーパーアリーナTOIRO

それではくっすぃーさんから紹介いたします!
劇団員!たしかに~!舞台としての撮影もありですね!


キラッキラのステージ撮影も可愛いですが、この落ち着いたライティングもすごく良いです!

教室ブースでは机、椅子を崩して撮影!
元に戻していただければOKですよ!絶望しちゃう学園の撮影にもぜひ…!

ヴィンテージエリアでのカラーライティング!
どちらもかわいい…!2枚採用しちゃいました!


ピンク!ピンク!な1枚!
サムネイルにも採用させていただきました!


くっすぃーさんのライティング、吉田大好きです!

お次はニノマエさんの事例紹介!
大人気の鳥籠撮影!
ふんわりやわらか~い!上からも下からも撮ってて楽しい鳥籠です。



↑この覗いている感じ好き!脚立もあるので使ってくださいね~!

ピンク×ピンクの撮影、とってもかわいい★

最後はこちらのお客様!
ステージ&ヴィンテージでいろんな撮影をしてくださいました!
構図の提案もカメラマンさんにお任せくださいね!




↑実際はこんなに広くな…ゴホッ…
ニノマエさんかっこよく撮ってくれてありがとう~!

以上!撮影事例紹介でした!
次回の更新もお楽しみに!!!
それでは!

\カメラマンサービスの使い方/

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta