今回は3月30日(月)平日実施の『鏡が導く魔法士オンリーオフ会SP』のお写真をご紹介!!
平日開催もあるんやでって綾小路店長がいうてました。
皆様ご参加いただきありがとうございました!
SP開催は1日中(1部/2部)好きな作品での交流・撮影が楽しめます!
カメラマンサービスがあるので、オフィシャルカメラマンさんに綺麗な写真を撮ってもらえます!
巡回カメラマンはかぷさん(@camepuchi)とくっすぃーさん(@kushiii)でした!
平日開催にもかかわらず沢山の方にご参加いただきとっても嬉しかったです!
いつも通り、ゲームもやるよ~!!


オフ会に枕ごと来てくれるなんて~!!もふもふ

まずはかぷさん(@camepuchi)のお写真から!
この日のかぷさんの担当は黒部屋&赤部屋だったのかな?
ピン撮影構図参考になります!



このブースほんま式典服似合うよね!


ここはあの寮に合いすぎるのでぜひ。acosta!の日は1時間500円なのでぜひ!





お次はくっすぃーさん(@kushiii)!
繊細な質感が美しい…!



(きゃわいい!!ぬいと一緒!)


鏡越しは鉄板構図なのでぜひチャレンジしてみて!



構図可愛い~~!!

透明感やば…!!


集合かっこよすぎ!!

吉田が最前でペンラふらせていただきます。

綺麗な写真も撮ってもらえるSP!是非参加してみてくださいね!
今後のオフ会スケジュールはHPをチェック!
【開催スケジュールはコチラ】
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

