【ハコアム大阪】スタッフ対抗推しグッズ撮影大会も遂に第三回!!

やっほ~~~~!!!
実は店長だったブログ担当佐々木だぞ!!!

みんなはぬいやグッズの撮影は好きかい?

そう!!!

>>>スタッフ対抗推しグッズ撮影大会第三回<<<

やってきました~~~~~!!!!
第一回と二回はこちらをみてね!

スタッフ対抗!ぬい・フィギュア撮影大会やってみた!

スタッフ対抗!ぬい・フィギュア撮影大会!第二回開催!!

ルールは過去2回と同じです!!

【ルール】
・撮影時間1時間
・撮影機材はスマホまたはハコアムにあるもののみ使用可
・被写体のジャンルは問わない
・最後に自分以外の写真に投票して優勝者決定

※登場するぬいやフィギュア、アクスタなどはすべてスタッフの私物を使用しました※
ヒント:スタッフはオタクばっかり

今回参加してくれるのは!!
この4名のスタッフ!!

□(シカク)
インド人
いか
ささくれ

さぁ推しのグッズを好きなだけ撮るが良い!!!!!!!
散!!!!!!!!

さてみんなどこで撮ってるのかな~~

CITYPOPTOKYOで撮影中のスタッフを発見✨
※ブースリニューアル前です!!!!
無料貸し出しのライトを使ってるようですよ!

こちらは白ホリ!

自由に使える小道具を活用してますね!

ハコアム大阪には小道具が大量にありますよ!
手ぶらで来ても楽しめるのがいい所です(自称)


・・・・😌
時には不審者にならねばならぬ時もある。

そんなこんなで撮影終了!!
それぞれ一番いいと思った写真を提出してもらい、撮影者を伏せて掲示し投票で優勝を決めます!!

選出された4枚はこちらです!

エントリーナンバー1

エントリーナンバー2

エントリーナンバー3

エントリーナンバー4

どれも愛を感じる作品ですが皆さんはどれが気に入りましたか??
被写体の選択も個性出てますね☺

今回の投票結果は・・・
エントリーナンバー1インド人さんです!!!!
※投票結果の写真撮影忘れてました!!!!すみません!!!!

インド人さんには店長からちょっと嬉しいもの差し入れしておきます💪
それでは参加者が撮ったほかの写真も紹介していきますね!

 

インド人撮影

モルカーCITYPOPTOKYOの相性抜群だ~~!!
ぷいぷい幻聴が聞こえてきます😍

お次はささくれ撮影
選出した写真はカメラに薄い布をかけてふんわり感出したんだって!

スマホでもおんなじ感じに撮影できるそうです!!

フィギュアはリアル感が出ていですね…👏

こちらの写真はこんな感じでセッティングしたんだって!

青色のライトはレンタル機材!
自由に色が変更可能でコンパクト!ぬいやフィギュア撮影におすすめです~!

こちらは□(シカク)撮影!

白ホリで撮ってたやつ!水辺イメージして布配置したんだって🙌

ちっちゃくてもエモい感じめちゃくちゃ出てますね!!

最後はいか撮影!

独創的な世界観がなんともたまらん・・・😇
色のもやもやオーロラのフィルムをかざして撮影したらしいです!


工夫次第でいろんな撮影が楽しめますね!

以上お写真紹介でした!!!
いやぁぬい撮影は楽しいね!!

ん??スタジオで撮影するのは敷居が高い??
そんなこたぁないぜ!!!!!

ハコアム大阪では1時間から利用が可能です🤗
平日は1時間/800円、休日は1時間/1000円で使えちゃうぞ!!
→チケット詳細

さらに無料の小道具や安価で借りれる撮影機材も豊富なんだぞ!!
→レンタル品詳細

シェアして使うスタジオなので周りの方と譲り合いになりますが、怖いことなんてないぞ👍
店長をはじめ、スタッフはぬいやグッズの撮影も大歓迎です!!!

大量に並べてお祝い撮影したい!!
人目を気にせずゆっくり撮りたい!
そんな方は貸し切りプランもあるので見てみてくれよな!!!!!
→貸し切り詳細

レッツ推し活撮影ライフ!!!!!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta